無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンピ&J.F.K REC

昨日のスタジオ

J.F.KのRECアレンジとHI音コンピのアレンジ活動

rec01.jpg

鍵盤うたうたいのまゆこちゃんと
コンピアルバム参加でサポートする事になっている、いつみも来て
スタジオが久々楽しい事に!

J.F.Kの楽曲にクラップ(拍手)を入れて見ようと言う事で、急遽まゆこちゃんも参加w
あとREC終了し、若干の物足りなさを感じていた曲にまゆこちゃんの鍵盤アレンジを試験的に試しました!
いい感じでした♪

その後いつみも来て、いつみの楽曲のアレンジ
J.F.Kのサウンドとは違う久々のROCKナンバー
アレンジはJ.F.Kけんちゃんが担当、けんちゃんも久々自分の土俵で力を発揮しとります

rec02.jpg

その後も音楽の話で花が咲いたり充実した夜を過ごしましたよん。

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏先取り気分

Good morning!!

今日は久々仕事日曜休み
そして昨日も休みでした~

昨日はちょっと早い夏気分味わいましたよ

まずは朝早く起き娘の運動会へ!!
天気も丁度良く良い運動会でした

前々から娘の60M走に目標を持たせ何度か公園で特訓しとりました
そして前日

undoukai05.jpg

子供に人気の「瞬足」を購入し準備万端!

undoukai03.jpg

結果は奮闘しましたが目標を果たせなかったのですが、頑張ったので良しとしましょう(笑)
運動会終了後、嫁の親も一緒に我が家のガレージで炭火焼肉!!

undoukai04.jpg

美味かった~~~ビールもねw

そして外も薄暗くなったところで娘達とコンビにへ花火を買いに行きました

undoukai02.jpg
↑写真・・メルヘンホラーみたいになってます(笑)

undoukai01.jpg

子供達も大はしゃぎで最後は線香花火

こんな感じで楽しい1日になりました♪
流石にみんな即爆睡しましたw

| Family LIFE ! | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nature

最近の休日といえば、庭の手入れ、又は家族と自然を満喫するのが習慣となっている今日この頃

お金使わず充実した休日を過ごしております♪

いや~しかし相変わらず我が家の庭は強敵です・・・
もうこの際、愛犬ナツ君のドッグランにでもしようかと模索しております。

ab001.jpg
↑北の湘南 イタンキ浜!!超寒かった!!

ab002.jpg
↑母恋さくら祭り!!超寒かった!!

ab003.jpg
↑地元の海!!この日はだいぶ暖かかった!!

ab004.jpg
↑ポンアヨロ海岸!!ここに灯台があったの知らなかった!!

と、こんな感じで過ごしておりましたw

つづく。。。。。。

| Family LIFE ! | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空の写真

風邪ごじらせ、いまだ鼻が辛い・・・・

いや~久々PC起動しました!
iPhone買ってからPC起動しなくなっちゃった^^;

最近、iPhoneのカメラアプリにハマってます!!
iPhoneは様々なカメラアプリがあって簡単にプロっぽい写真が撮れちゃうのです
今まで写真にさほど興味無かったんですが、写真楽しいですね

「instagram」っていう写真版Twitterみたいなのがあるのですが、世界中の人達と写真を共有する事が出来るのです。アートな写真が沢山あって見ているだけで癒されますね~

ここの所、仕事帰りに「空」を撮影するのが日課w
空はいつも違うデザインで良い被写体になります

sky01.jpg

sky02.jpg

sky04.jpg

sky03.jpg

何枚か貼っておきました~^^

| instagram | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アコギ

いや~仕事忙しかった
まあでも、忙しくて良かったw

さていまだに先日行われた「響演の宴」
やさぐれのLIVEの余韻を引きずっているマツでございます、こんばんわ

この間LIVEの前日にやさぐれのギタリスト純也がうちに宿泊したのですが
1泊後、俺が仕事行ってる間に純也が俺に置き土産を置いて行きました!

これです

gi.jpg

アコギちょうど欲しかったのでラッキーです♪
純也ありがとう!!

あと横浜中華街のお土産で肉まんも頂きましたw

| ROCK LIFE ! NEW ! | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

