無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nature

最近の休日といえば、庭の手入れ、又は家族と自然を満喫するのが習慣となっている今日この頃

お金使わず充実した休日を過ごしております♪

いや~しかし相変わらず我が家の庭は強敵です・・・
もうこの際、愛犬ナツ君のドッグランにでもしようかと模索しております。

ab001.jpg
↑北の湘南 イタンキ浜!!超寒かった!!

ab002.jpg
↑母恋さくら祭り!!超寒かった!!

ab003.jpg
↑地元の海!!この日はだいぶ暖かかった!!

ab004.jpg
↑ポンアヨロ海岸!!ここに灯台があったの知らなかった!!

と、こんな感じで過ごしておりましたw

つづく。。。。。。

| Family LIFE ! | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母還暦

27日・28日と1泊でうちの母親の還暦祝いで母と兄妹家族の総勢13名で函館に行って参りました。

函館をとことん堪能し、夜は呑んだくれて普段話せない事をみんなで話したりと大いに盛り上がりました!
母親も満足してくれた様ですし、子供達も楽しんでたな~♪

2日目は津波の影響を受けた函館朝市に食事にも行きましたよ
朝市の人達の頑張りによりほぼ復活していて活気を取り戻していました!
東北の被災地も少しでも早い復興と活気を取り戻す事を願っております。

7904516_1054909207_144large.jpg



さてこの二日間我が家の愛犬ナツ君を初めてペットホテルに預けたのですが
帰って来て迎えに行くと・・・・・
またもやトイプーじゃなくなってました ?(゚Д゚;)

シャンプーと簡単なカットも頼んでいたのですが
毛玉が多くて全部短くされちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあきちんと手入れをしていなかった自分達が悪いと言うことですね・・・・・
マメに手入れしてやろうとまたもや反省・・・・・。

ごめんよ~~~ナツ~~~~~~~

| Family LIFE ! | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AI のバックダンサー

先日、うちの娘に凄い話が舞い込んで来た。

地元のHIP HOPダンスチームに所属するうちの7歳のお姉ちゃんの方になんですが
チームの先生(代表)から
「4月にAIが札幌にツアーでやってくるんだけど、バックダンサーのオーディション受けてみないですか?」

え?AIってあのAI??
まじっすか!!?
ai_photo.jpg
↑このAIです・・・

凄い話です・・・
うちの嫁が詳しく話しを聞いたところ

どうやらキッズダンサーの部(7歳~14歳)があるらしく、当然全道からキッズダンサーが集まりレベルは高いオーディションとの事・・・・
今回はチームの中から選抜して先生が声を掛けて来たらしい

しかし7歳でしかもまだまだ未熟すぎるうちの娘が受かるのは当然無理だと思うんですよね・・・。

でもですね、うちの娘・・・・すっかり受ける気でいやがるんですよw

どうしたものか・・・・・嫁と悩んでおります。
受からないにしても恥をかくにしても本人が更にやる気を出し取り組むチャンスでもあります
良い経験になるだろうし
でも反面自信喪失に繋がる恐れも・・・。

どうしよう・・・・もう少し周りのダンス仲間とも相談し考えて見ることにします、とりあえず。

| Family LIFE ! | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フクロウの棲むショップ

今日、となり町苫小牧に出来たハッピー1と言うホームセンターに行ってきた。

店内のペットショップにスネークのお食事用のマウスが売っていると後輩に聞き
ちょうどナミちゃんのご飯も残り少なくなって来ていたので家族でお出かけ

ここのペットショップ
フクロウが鎖に繋がれ普通に裸で販売されてます
生で間近でフクロウを観れたのでちょい興奮しました!
娘達も夢中になって観てましたね~
全部で4~5種類いたのですが、それが可愛くて、「欲しい!」と思っちゃいました
まあ、値段は20万~していたので無理ですけど

Image240.jpg

んで、まずはナツ君のオヤツや首輪などを購入し
ナミちゃんのピンクマウスを店員さんに聞き購入
そろそろナミちゃんのマウスもサイズアップした方がいいかな?と思い
試しにファジーマウスも一匹買ってみました

Image243.jpg

こうなると普通に「ねずみ」ですね・・・・・支払いが普通にホームセンター側のレジだったので店員さん引いてました(笑)

んでもってうちの娘が店に入ってから「買って!買って!」としつこくねだってた「ベタ」も
しょうがなく購入・・・・・・まあ300円くらいだったのでいいかと言うことで・・・・・。

Image242.jpg

少し前にこれ流行ってましたよね
なんだかんだ、どんな生物でもやっぱ眺めてると癒されますね~~~♪

| Family LIFE ! | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月終ってた

久しぶりのブログ


今年に入り、わりとノンビリ生活していましたが、じわじわと仕事も忙しくなって来て
でもノンビリモードが抜けないでいるマツです、こんにちは。


今年も気がつくと正月が終っておりました
全く正月気分は味わっておりません、毎年の事ですけどね~


先日初スタジオ入りしました~
レコーディングも3曲目が録り終え
今のところのオリジナルはあと1曲録ると終了
次は新曲の作成です、今年の初LIVEはいつになるかな~♪


愛犬ナツ君は毛が伸び放題・・・・・
そろそろトリミング行かないと
目が隠れて見えません(笑)
na.jpg
↑トイプーに見えないw


最近ノンビリしすぎているせいかブログに書くネタがあんまりないんだよな~
ノンビリすぎて書くのもサボっているだけかも知れないけど(汗)

| Family LIFE ! | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

