無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のLIVE2本!

さて!今日はLIVE告知させていただきますよっ!

今月のJon FunKoはLIVE2本!!



2011年4月16日(土)

ロック居酒屋ええねん6周年記念ライブ
★第2夜~MORE ROCK~

出演
・英祐一(the武田組)
・Jon funKo
・ウシダシゲノブ×森雅樹


オープン20:00 スタート20:30
料金1500円
(入場時1D別途オーダー必要500円)

場所 ロック居酒屋ええねん

ええねんではお馴染み
あのライジングサンに出演したthe武田組の英祐一が再び歌を掻き鳴らす!!



2011年4月30日(土)

横浜やさぐれ凱旋ライブ「響演の宴 弐」

出演
・やさぐれ
・Jon Funko
・ウシダシゲノブ

オープン19:30 スタート20:00
チケット 前売り1000円 当日1500円

場所 Live cafe Soliste
チケット4/4より発売

エキサイティングなLIVEを見せ付けるあのやさぐれが横浜より凱旋LIVE!!
2年ぶりのやさぐれLIVEは是非見に来て頂きたい!!
我等がJon FunKoも気合入れて望みますよ~

楽しみだ♪

y.jpg


チケットお求めの方いましたら取って置きますので言って下さい! 

| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーライブ

今日はソリストの東日本大震災チャリティーライブ行って参りました
チャリティーライブ第1弾は大廣まゆこちゃんのソロライブです!

何度かブログでも紹介させてもらっている実力派シンガーのまゆこちゃん
今回は嫁と子供も連れて行って来ました
ギターのけんちゃん夫妻も駆けつけましたよ

それにしても、ソリストマスターの行動は早いですね!
まゆこちゃんも被災地に友達がいるらしく深い想いを持っており
マスターの書き込みを見て即札幌からの出演を要請したみたいです

ライブのチャリティー内容はソリストマスターのブログにて
http://lcsoliste.blog137.fc2.com/

前もってうちの子達が聞きたがっていたカバー曲もリクエストしておいたのですが
早い段階で歌ってくれましたし、久々にまゆこちゃんの歌で癒されました。

Image248.jpg

嫁が10時~に仕事があったので残念ながら途中までしか聞けませんでしたが
行ってよかったですよ~

お客さんも沢山来て皆さん募金してました
ソリストを通してこの募金が被災地のみなさんに少しでも役に立ってくれたらいいなと思う次第です。

今後も音楽仲間・音楽の力でこの様な企画盛り上げて行けたらいいね!!
今後もソリストでは募金活動を続けるそうなので、行く機会があればよろしくお願いします!!



後、うちの職場でも今日から募金活動始まってます!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

響演の宴 弐

なんか・・・・・くやしぃぃぃぃぃぃぃ
いや、あの
前回のBLOGで書かせて頂いた娘っこのAIのツアーバックダンサーオーディション
今回は断念することになりました

理由は詳しく内容を調べ本人に話したところ本人が若干ビビリ出したってところです
最初は「絶対出る!」と意気込んでましたが「友達が出るなら出る」みたいな中途半端な意気込みに変化
まあ小学1年生らしいと言えばらしいという・・・
しかもオーディションが6日後の3月6日という強行スケジュールになるという事で今回は断念><

先生が言うには「これからもこの様な話はどんどん持って来るので今は無理しなくてもいいですよ」
との事だったのでもう少し自信がついて安定したダンスが出来る様になってから再度挑戦!という道を選びました。

この所オーディションに出る意気込みで家での練習で数種のステップを叩き込んだのですが、それが利いて今日のダンススクールでは先生にかなり褒められたらしいです。
まあこの調子で着実に実力をつけてもらってまたチャンスが巡ってくればな~と思っております。



さて気を取り直して
4月のLIVE内容が決定したので告知させて頂きます!!

y.jpg

響演の宴 弐 (ASIA YOKOHAMA ROCK IN MURORAN LIVECAFE SOLISTE)
2011年4月30日(土) OPEN 19:30 START 20:00 会場 Livecafe Soliste
Ticket 前売り \1000 当日 \1500

出演アーティスト やさぐれ(横浜) Jon FunKo(室蘭) ウシダシゲノブ(室蘭) mustafa(室蘭)

〒050-0074 北海道室蘭市中島町1-24-11(わかさいも地下1F) Tel.080-3231-5569
http://www.cafe-soliste.com/

室蘭のオリジナルバンドを3バンドで横浜やさぐれを迎えます!
少しでも多くの方に観てもらいたいLIVEなので是非ご来店を!!
そのうちバンドHPの方もアップしまーす。

それと4月16日にも「ロック居酒屋ええねん」でもLIVE参加が決まりそうです!
http://69eenen.web.fc2.com/69.html

4月はGWにも突入するし忙しくなりそうだぜ!!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初LIVE決定!

先日「やさぐれ」純也から電話で、待ちに待った凱旋LIVEの企画依頼が!
と、言うことで告知・・・・


今年初のLIVE開催決定しましたよっ!!


4月30日Solisteにて開催!!


親愛なるロックバンド「やさぐれ」との約3年ぶりの共演!
思えば今のバンド「JonFunKo」は3年前やさぐれ凱旋LIVEにて前座をやる為に結成されたバンド
JonFunKoにとっては原点のLIVEイベントです!
3年前に比べるとオリジナルも増えたし、今回このLIVEに向けて更に曲を増やす予定です


【響演の宴 弐】

出演バンド(アーティスト)

やさぐれ(横浜)
http://yasagure.uccello.jp/
yasa.jpg

Jon FunKo(室蘭)
http://jfk.konjiki.jp/

ウシダシゲノブ(室蘭)

etc・・・

前売り\1,000 当日\1,500
現在のところの予定になってます。

詳細は近々決定しますので、またお知らせいたします!

最近メキメキとアーティストとしての風格が出てきたええねんマスターウッシーにも出演依頼しました!
そして久々のやさぐれ楽しみでしょうがありません!正真正銘本物のロックバンドですので是非来れる方は来て下さい!
観なきゃ損ですb
我らがJon FunKoも負けずに頑張りますよ~♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J.F.K始動

あるLIVEイベントに向けJ.F.K再始動です!
イベント詳細はまだ未定なので決まり次第UPいたします
熱いイベントになる事間違いなしb


さて今日はスタジオに本物のシンガーが遊びに来てくれました!!
「鍵盤うたうたい」のまゆこちゃんです!
彼女とはソリストオープンイベントの時に知り合ったのですが
彼女の歌・・・やはり本物ですb
何度聞いても入り込んでしまう
今日も贅沢に3曲も聞かせて頂きました。

http://mayuko.upper.jp/index.html
↑大廣まゆこホームページ


今後もJ.F.Kとはなんらかの形でお付き合いさせて貰えるようお願いしました♪
楽しみです!!
めぐり合わせてくれたMASAKIにも感謝


さて、次はイベントに向けて我らが兄貴、マスターの曲作りが始まります
自分のノンビリ癖を少しでも打破して行きたいな~と考えている今日この頃でございます・・・・・・。

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

