無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家は今夜メリクリ

我家は今夜メリークリスマス♪
家族でパーティ!

娘達、サンタが来るのを意識してか、今日はめっちゃ良い子でした(笑)
xsmas01.jpg
この後、娘達の枕元にプレゼントセットいたしますよ~♪

HiOnのメンバーは今頃コーラスのレコーディングしている頃かな^^
クリスマスの音楽番組見てて思ったんだけど
レコしている曲、ちょっとクリスマスに合いそうな感じ
最後のフェードアウトする所なんか鈴の音入れたら合いそうw

さて明日はけんちゃん宅でクリスマスパーティです!!!
飲み過ぎないようにしないとな・・・・・・(笑)

明日はみなさん素敵なイブを!!!!!!

Love & Peace ♪

| Family LIFE ! | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも(^m^)

我が家も今夜は「クリスマスごっこ」でした(*^_^*)
昨年まで、まだサンタを理解してなかった娘も、
今年はサンタを意識している模様(^m^)

今からプレゼント置いてみる…

明日の朝、子供よりも私がワクワクo(^-^)oしてるかも!

どんな顔するか楽しみだよね♪

| yui | 2008/12/24 01:06 | URL |

我が家も2日連チャンでパーティーでした^^

っていっても23日は、すき焼きやっただけでしたけど^^:

| チョロ | 2008/12/24 09:46 | URL |

>yuiちゃん
Σ(σOσΣ)オオオ!
それでどうだった~?
ほんとその瞬間親の方がワクワクするよね!
なので俺の休みの前の日にパーティしました^^

>チョロさん
クリスマスは家族でパーティが1番だね^^
すき焼き食いてぇ~!!

| チャド | 2008/12/26 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/99-5168baff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

