無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子ドラマー!

昨日けんちゃんからスタジオに誘われました。
早めに到着し先にスタジオ入りして待っていると、前にけんちゃんとバンド組んでた事のある女の子ドラマーaikoちゃんを連れて来た!
俺は初対面
このスタジオ使用メンバーに実はドラマー少ないんです
なので大いに大歓迎♪女の子なので余計に歓迎(笑)
けんちゃんと久々にセッションしてくれました
1229707422.jpg
※sakaさんブログより写真拝借。
ガールズバンド組む予定だったみたいなんだけど、なかなかうまくメンバーが揃わないみたいですね~
音楽って常に動いてないと熱が冷めてしまう事が多いので、ちょくちょくスタジオに来てくれればいいんですけどね♪


さて、この間レコーディングした曲のギターをちょいと入れたラフバージョンがsakaさんよりつい先ほどメールで届いていたので聞いてみました
元々爽やかな感じの曲なんですが(俺に似合わない 笑)ギターがちょっとジャジーな感じで入っていて良い感じでしたよ♪
出来上がりが楽しみ。


それとミクシイの話しですが、記念すべき90人目のマイミクを「野宮真貴」さんになって頂きました!
ピチカート解散後、m-floやCKBやスーパーバタードッグともコラボしている真貴さん
個人的に好きなアーティストですので応援したいと思います。

m-flo loves 野宮真貴&CKB - Cosmic Night Run
この曲はCKBも昔から好きなんで結構聴いてました♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もaikoちゃんとは約一年ぶりだったから、スゲー懐かしかったよ!
こうやってお互い刺激しあって室蘭を盛り上げたいね!

レコ曲、聴いたけど中々いい感じだね!
コーラスは俺も参加します!

| kenichi | 2008/12/21 08:57 | URL |

みんな正座しているのがウケる~(笑)

なんて、スイマセン^^;

| チョロ | 2008/12/21 11:15 | URL |

>けんちゃん
室蘭盛り上げたいよね!
室蘭の音楽シーンを盛り上げる・・・・・現実になったら結構凄い事だよね・・・・・なったら最高だね♪

>チョロさん
みんな行儀が良いんです(笑)

| チャド | 2008/12/22 18:41 | URL |

えええ~!野宮まきさん?
すごいねー いったいどうやって・・・

野宮さん、室蘭に住んでたってきいたことあるような。

| たまき | 2008/12/23 00:14 | URL |

>たまきさん
応援する気があれば簡単になれますよ♪
というか室蘭に住んでたのは知らなかった( ̄Д ̄;;
北海道出身なのは知ってたけど

wikiで調べましたけどほんとに室蘭にいた事があるようです!!すげー

| チャド | 2008/12/23 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/98-71e1bf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

