無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコ、ドラム&ベースパート終了

一昨日の夜、例の曲のドラム&ベースのパート録り終了しました!
相変わらず自分的によっしゃぁ~!って感じに演奏出来た訳ではないけど、まあ今の自分には精一杯な感じかな?^^;
sakaさんのミックスに期待します(人任せ・・・・笑)
reco.jpg
あつしもより良い音を追及して楽しんでました!

それとヴォーカルのパートを先に仮録りしていたので聞かせてもらったんですが
「上手い!!」
ほとんど会った事がないRhapsody of groundzeroというバンドの若いヴォーカルなんですが、良い声してるんですよね~!というか綺麗な声ですね!
これまた俺が今までバンドで組んだ事のないタイプのヴォーカリストです。

最近レコーディングやり出して更に音楽の奥深さ、楽しさ膨らんで来てるな~。
他人の曲とは言え良い経験になっております。
他人の曲だからこそ普段叩き慣れてないジャンルに触れることが出来て多少なりとも幅が広がった様な気がしますけどね~♪
練習苦手な俺ですが、レコのおかげで今年購入したエレドラの出番も増えてるし(笑)
reco2.jpg
※写真は下の娘の練習風景(笑)キックが届くようにダンボールを台のかわりに^^

このレコーディングした2曲については全部完成してからゆっくりと詳しくブログにでも書こうかな?^^

sakaさんミックス頑張ってくださ~い!出来上がり楽しみにしてます♪


あ!それとたった今「やさぐれ純也」からバンドやさぐれのNEW Tシャツが俺と嫁の分の2着届きました!
reco02.jpg
いつもありがとね~純也♪
やさぐれTシャツはデザインが気に入っていて普段着としても着ています^^
今回はフロントのアイヌ模様がイイネ♪


それではみなさん今年も残りわずか!風邪には気をつけて下さいね~!
俺、レコした次の日とうとう発熱してダウンしてしまいました^^;

| ROCK LIFE ! NEW ! | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レコお疲れ~!
こっちの曲は俺の出番は無いけど、mix楽しみにしてるよ!
風邪の方はお大事にね!

| kenichi | 2008/12/18 12:45 | URL |

>けんちゃん
だいぶ調子良くなって来たから明日スタジオ行けたら行くよ~♪
あとクリスマスよろちくび♪
けんちゃんには風邪うつさない様にしないとな・・・・・

| チャド | 2008/12/18 12:58 | URL |

あぁ・・エアドラさわってないよー(笑)
だって響くんだもん、振動(言い訳だけどね~)
お正月にでもやるぅ~

レコーディングがんばってね☆

| いつでもぎずも | 2008/12/18 21:22 | URL |

>ぎずもちゃん
俺もなんか予定ない限りそんなにさわってない・・・・・・
子供いるからなかなかね・・・・・
ってかドラマーなんだからさわれって話だよね^^;
昔から俺のダメなところです・・・・・(汗)

| チャド | 2008/12/18 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/97-7e6571a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

