無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイナミちゃん

今日ナミちゃんの食事の日で
ついでにハンドリング

namichan01.jpg

寒かったのか、いつもよりも俺の手の上でくつろいでました♪
カワイイ♪♪

なんとか新聞紙の下に潜らずくつろげるスペースをと毎回ゲージ内を工夫してレイアウトするのですが
意地でも新聞紙の下に潜って行きます・・・・・・・・
ナミちゃん!早く大きくなって図太くなっておくれ!!!(笑)


あと余談ですが、俺久々に髪切りました。
いつもよりモヒ度が若干高め。

namichan02.jpg

さて今日は依頼されたもう1曲のレコーディングの日です
自信なさげの曲ですが頑張ってきまーす!

| Family LIFE ! | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ・・・すごいね・・ナミちゃん
私はちょっと触れないかも(;^_^A アセアセ・・・

おっ髪きったんだね!
ファンキ~~~☆

| いつでもぎずも | 2008/12/11 18:02 | URL |

ぁぅ(T_T)
タイトルでナミちゃんと知りつつ、うっかりクリック?!
Σ( ̄□ ̄;)手に…巻き巻き
Σ衝撃的!!
 
モヒっ!

| yui | 2008/12/11 18:07 | URL |

モヒカンいいですね(^0^)

さっぱりして、いい感じです。

パンキッシュで、男を感じさせる髪型ですね。

おっと魔邪もやってたか・・・(^^;)

| チョロ | 2008/12/11 20:26 | URL |

>ぎずもちゃん
慣れるとかわいいぜぇ~(・-・*)
俺もナミちゃんはいつでもファンキーだよ♪

>yuiちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
苦手といいつつ気にはなっているようだね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>チョロさん
まちゃくらい気合い入れてモヒしたいけどね~
仕事がね・・・・・・(-_-;)

| チャド | 2008/12/12 11:55 | URL |

( ̄-  ̄ ) ンー
ウチのペットと会わせてみたいw
ちなみにウチはハムスター(o´・∀・`o)アヒャ♪

モヒすごいw
私はせいぜい5厘刈が限度ですw

| wish | 2008/12/12 12:27 | URL |

>wish
食われるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってか正直うちのナミちゃんまだ小さいのでびびって隠れるだろうけど(笑)
モヒはね~ソフトモヒカン気味にいつも切ってもらってるんだけど今回いつもよりなぜかサイドとトップの長さの差が激しくよりモヒ度がアップしてしまいました・・・・・いつも通りって言ったんだけどねw

| チャド | 2008/12/12 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/94-cb80e8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

