無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rockな子供服

先日東京に住む元デザイナーでもある嫁のおじから上の娘にこんな服を送ってもらった。
fuku05.jpg
ダブルのライダースです。ロックなデザインでしょ?
GAS BAGというブランドで子供服専門メーカーの服です。
パンクやロックっぽい服ばっか作ってるメーカーなんですが、ここの服お気に入りです。
うちは2人とも女の子なんでそんなに購入してないけど、男の子がいたらしょっちゅう買ってる事でしょう(笑)
おじさんは東京在住で北海道では手に入らない服などをしょっちゅう送ってくれます、ありがたいです。

これはネットを利用して購入したGAS BAGのTシャツ。
fuku04.jpg
裏の柄には刺繍もほどこしてあります。
このTシャツは嫁のも一緒に子供とペアルックで購入。大人サイズも少々扱ってるんですよね~

GAS BAGではないけど娘のロックミュージシャンなどのロゴ入りジャージとTシャツの画像もついでにアップ!!
fuku02.jpg

fuku01.jpg
子供いる人ならわかると思いますが、子供の着せ替えって楽しい(笑)

そんな感じで年賀状用に撮影したロックな着せ替え後のうちの子供のボツ写真でございます
(^w^) ぶぶぶ・・・
fuku06.jpg
娘達も偉く気に入ってましたよ(笑)

| Family LIFE ! | 19:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供にダブルライダース

うらやましいぃです^^

僕もライダース着たかったけど、
値段もそこそこするので断念しました。

次第に僕のファッションも変わって・・・

| チョロ | 2008/12/05 22:00 | URL |

なんか、最後の画像にチビフリーが居ませんか?w
去年のライブで、レッチリTのレディースSサイズ購入
もう少しで我が家のチビも着れそうです。
ホント、子供の着せ替えは楽しいよね!

| shiho | 2008/12/05 22:20 | URL |

かわいいね~~(=´∇`=)
レッチリもあるんだ~(笑)
いいね、いいね~(=゜-゜)ノ

| いつでもぎずも | 2008/12/05 22:50 | URL |

かわいい~!!
わたしも息子の服、はまりそうです(笑)
ライダースといえば、昔NYでプラプラしてた頃にクロムハーツの路面店で見ました!
うちの家賃半年分くらいの値段のチビライダース…。

| acari | 2008/12/06 00:21 | URL |

>チョロさん
俺もライダース欲しいくらいです・・・・
昔持ってたんだけどね
売っちゃって・・・・
ああいうのは取っておくべきだね^^;

>shihoちゃん
レッチリ、スレイン城ライブの時にうちのチビフリー、ベースやってたかもwww
おお!LIVE会場での購入Tシャツ!!羨ましい!!
早く着せたいでしょ~^^

>ぎずもちゃん
んでしょ~^^
レッチリ結構あるんだよ
俺がレッチリ好きなの知ってるからおじさんが良く送ってくれます!!子供のだけ・・・・・・(俺のはない・・・)

>あかりちゃん
あかりちゃんとこもおしゃれさせるんだろうね~w
しかもママの手作りがあるからいいよねぇ~^^
ってかあかりちゃんNYにいた事あるんか!!?

| チャド | 2008/12/06 01:56 | URL |

今はかわいい子供服いっぱいあるよね( *´艸`)フフフ
うちの近くにも子供服屋さんたくさんあるけど、こんなおしゃれなのあるんだーって関心しちゃう
あたしの小さい頃にもあればよかったのにぃ~><

| マナ | 2008/12/06 14:34 | URL |

今こども服っていろんな種類あるよね~(o´∀`)o._.)ウン♪
かわいいな~いいな~
うちもそろえたいな~[岩陰]・ω・` )

| wish | 2008/12/07 16:16 | URL |

いいねー 
JonFanKoのメンバーにしましょう!! 笑

| saka | 2008/12/08 00:04 | URL |

>マナちゃん
昭和の時代の子供服も味あるじゃん(笑)
今子供の頃の写真を見ると、なぜか俺タイツ姿が多い・・・・・・

>wish
下手したら大人のよりもカッチョイイ服あるよね~!
羨ましい・・・・・・

>sakaさん
ドラムスパルタレッスンしておきます(笑)

| チャド | 2008/12/09 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/93-0349674b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

