無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の小樽っ!

今日で4連休も終わり
あっというまです

1日、2日と軽く旅に出てきました
行き先は朝決めたんですが、久しぶりに小樽へちょいと。

小樽は10年ぶりくらいかも

やっぱ小樽は食い物が美味いね~♪

otaru03.jpg

otaru04.jpg
有名なから揚げの店「なると」のから揚げ。
otaru02.jpg
どデカい、たこ焼き?「ばくだん焼き」。
1日目の夜は「魚一心」で寿司や魚介物中心に食いました、もちろんビール飲みながら♪
美味かった~!

2日目は街をブラブラと
otaru05.jpg
上の娘・・・・まりもっこりの「ピー」なとこから顔出してます(笑)
otaru06.jpg
キャラクターオルゴール館にてトトロと。

久々の小樽、満喫して来ました♪
子供達にはちょっと歩く距離が長くて疲れたかもしれませんが
楽しかったようです♪

娘の体力温存の為、抱っこする時間が長かった俺は・・・・・・
腕が筋肉痛になっております^_^;

| Family LIFE ! | 12:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トトロ~♪(*^_^*)
いいなぁ!!

うちの仔、何故かトトロを恐がります(><)

| yui | 2008/12/04 13:45 | URL |

>yuiちゃん
なんですとっ!
yuiちゃんのお子様怖いものないイメージだった!
お子様の弱点がトトロで
yuiちゃんの弱点が蛇~ね・・・・
( ..)φメモメモ

メモってどうすんだ?www

| チャド | 2008/12/04 14:12 | URL |

お嬢さん、頭に何か乗っちゃってますね・・・
小樽は街並みが綺麗だから、時々行きたくなります。
何かオススメ見つけた?

| shiho | 2008/12/04 19:34 | URL |

なに???
まりもっこりって!!(爆)
コレはギャグなの?
真剣リアルなの?(笑)

| いつでもぎずも | 2008/12/04 20:26 | URL |

>shihoちゃん
頭に自ら乗せてるねぇ~^^;
娘にはこのモッコリがなんなんだか良くわかってないようで・・・・
小樽の街並みは俺も好き
写真1で載せてるけど、屋台街みたいなのが出来ててここは昭和のいい雰囲気かもし出してました!行った事あるかな?

>ぎずもちゃん
まりもっこりは北海道の有名なおみやげキャラだぜぇ!
ギャグっぽく見えるけど北海道のれっきとした代表キャラクターです(ΦωΦ)

| チャド | 2008/12/05 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/92-d3996315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

