無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M本君光るっ!!!

今日棚卸しの為バックヤード(でかい冷凍庫)にこの寒い中こもってました・・・・・
入るなりバックヤードの電球が切れている事に気が付いた

出番です!!
こいつの出番がとうとうやって来ました!!

moto01.jpg

久々このブログに登場の

moto02.jpg

M本君です!!
久々の登場!!!!

俺の棚卸しの手助けをっ!!!!!

moto05.jpg

ピカッ!!!!!!!!

この後カバーを取り付けると・・・・・・・

moto03.jpg

うっすら顔が映ってて怖かったです・・・・・・・・。
この後こいつの暖かい光を受けながら無事棚卸終了!!!
肝心の本人は調理場内の棚卸を寒い思いせずにやってました・・・・・・・。

moto04.jpg
初公開生M本君の後姿(笑)

ってな感じで保守休館前の忙しい仕事も終え
明日からは4連休に入ります!!
どっか旅行でも行こうかな~と思ってます!!

どこ行くか全く決まってないけど・・・・・。

| 男のクッキング(仕事!!) | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M本君ウケました笑

旅行楽しんできてください

| チョロ | 2008/12/01 08:19 | URL |

M本君マジで吹きましたwww

うちでもやろうかなw

旅行どこ行くんだろ
楽しんできてね~(≧∇≦)
良かったらテント貸すよ?( *´艸`)クスクス

| wish | 2008/12/01 21:34 | URL |

あははは(笑)
背中がいいね!

旅行楽しんできてね~~
静岡きてよ~(笑)

| いつでもぎずも | 2008/12/01 21:37 | URL |

写真・文章全てロックだ!と感心しました(笑)

| POCKET | 2008/12/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

M本君あいかわらず背中で語りますなーw
チャドたん仕事サボって落書きしちゃだめだよー( *´艸`)フフフ
旅行も気をつけて(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

| マナ | 2008/12/03 22:59 | URL |

>チョロさん
M本君これでも主任です(笑)
旅行楽しんで来ましたよ~!

>wish
M本君電球ず~っと放置してあったんだけど、やっと使う時が来たよ(笑)
んでもってテント貸すって・・・・・・・凍死するわっ(笑)

>ぎずもちゃん
背中ちょいムッチリしてるでしょ?w
静岡行きた~い!!!

>POCKETさん
ロック・・・・・・ですか?(笑)
ただのオバカでございます(笑)

>マナちゃん
ははは♪背中で語ってるね~哀愁w
旅行は・・・・楽しかったが・・・・疲れたぜ!歳だな・・・・・・・^_^;

| チャド | 2008/12/04 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/91-72e82b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

