無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状作成中

そろそろ年賀状を作らないと!
かっこいい年賀状作りたいっ!
子供達にロックな服着せて・・・・・・
あ~してこうして・・・・・・



1番大変なのは
住所録の整理です・・・・・・
今年もこの季節がやってきましたね

てか今年ももうすぐ終わりますね
正月の前にクリスマスあるか

来月の始め職場自体が保守休館に入るので4連休あります!
ボーナス前で金使えない・・・・・・・
何してよう・・・・・・・
子供達どっか連れて行ってあげたいんですが



ライブ活動も終えバンド活動も落ち着き出した今日この頃・・・・
隠れゲーマーな俺は暇つぶしで真夜中久々にこんなゲームをやってみた
at01.jpg
お、おもしろい
こんなのが無料で遊べるなんてね~

いや~それにしても寒いっ(・_・;



さて今日の動画はやさぐれの「ハイウェイ」
俺が純也と一緒にやっていたバンド「無精者」時代のオリジナル曲のやさぐれアレンジバージョンです。
↑無精者の文字クリックで無精者時代のハイウェイ動画が見れます。

後半ひそかに無精者のオリジナルベーシストの姿がっ!!

| Family LIFE ! | 02:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おw
ウワサのアトランティカだぁ~w
やってみたい気もするけど
爺作れないので却下|ω・`)プッ♪

年末は忙しくなるね~
うちも年賀状作成で徹夜しちゃうかもなぁ
いつもレイアウトにこだわって
遅くなるWISH爺です(; ・`д・´)

| wish | 2008/11/29 16:57 | URL |

面倒なので、今年は年賀状書かないです^^:

毎年きちんと書いているんですけど、返事が帰ってこない始末なので
やる気がなくなっちゃいました^^:

チャドさん、隠れゲーマーってブログで結構ゲームにハマってる
様子を書いてきたじゃないですか(ワラ



| チョロ | 2008/11/29 17:18 | URL |

じつはこのとき生でライブみてたんですが
こんなにやさぐれのライブで笑えるとは・・

ってほんとたのしかったよー

年賀状かぁ・・・もう書かなくなってかれこれ。
いただいた方にはちゃんとかくんですけどねー着くのおそくなるけど。
でも子供の写真つきのって毎年まわりから期待されるでしょ?
チャドさんはつくるの上手そうだよね

| たまき | 2008/11/29 22:20 | URL |

年賀状・・・毎年憂鬱になる~
12月の30日くらいに、、、一気に作るのが毎年行事になっちゃってるよぉ。

| いつでもぎずも | 2008/11/30 00:29 | URL |

>wish
あなた爺じゃないでしょwww
俺より年下のクセにwww
良きパパのクセにwww
やる価値はあると思います!
年賀状俺同様wishも懲りそう・・・・(笑)

>チョロさん
確かに面倒と言えば面倒・・・・・
世話になってる人いるから出さないとな~
うっ!隠れてたつもりがバレテタか(笑)

>たまきさん
まじっすか!!いたの~~~!?
年賀状は凝りますよ~~~たぶん・・・・・
たまきさんも住所教えてくれたら出す!!!!!

>ぎずもちゃん
確かに憂鬱・・・・・
12月30日って・・・・・ギリギリマックスじゃん( ̄Д ̄;;
ぎずもちゃんも住所教えてくれたら出す!!!!!

| チャド | 2008/11/30 01:05 | URL |

年賀状( ̄□ ̄;)!!
毎年ネタに苦労…してたけど、
今年は七五三で仔が写真撮ったからスタジオアリスに注文。
ラクしちゃったぜ。

ゲーム…なんか面白いのないかなぁと模索中。
PW飽きてきて、つまんないしで殆どインしてないにょ(*^_^*)

| yui | 2008/11/30 19:11 | URL |

アトランティカってちょっと気になってた~
つーかやるなら誘え!

| マナ | 2008/11/30 20:26 | URL |

>yuiちゃん
スタジオアリスか!
ロックじゃないんだな・・・・・w
実はうちも去年はスタジオアリスで撮った写真スキャンして使ったけど(笑)
PW飽きたなら俺の気まぐれアトランティカへお越しやす!

>マナちゃん
キナサイ(笑)

鯖はレイアだよん!

| チャド | 2008/11/30 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/90-173dd27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

