無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鍋

昨日はけんちゃんの家で鍋パーティでした
美味かったど~~!

nabe.jpg

そして依頼を受けてレコーディングしていた曲のミックスがほぼ終わったのでその曲をみんなで視聴・・・
上手くできてる~~~~~!!!
曲自体はまったく好きなジャンルではないこの曲ですが
良い出来でびっくり!
sakaさんの編曲とミックスやっぱ上手いですね~♪
そしてこうやって良い作品になると愛着が出てくるもんですね~♪


早く自分達の曲レコしたいですd(>_・ )

| ROCK LIFE ! NEW ! | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も今日は鍋でした。

ネギ鍋ってヤツを初めて食べました。

マズかったです^^:

| チョロ | 2008/11/21 22:12 | URL |

曲に愛着を持ってくれて嬉しいです!!
内心ホッとしています 笑   もう一曲の方もヨロシクね~

| saka | 2008/11/22 00:45 | URL |

>チョロさん
ネギ鍋ですかっ!!
ネギたっぷり入るやつだよね?
食った事ない!
食いたい!!
って
マ、マズいんですか?^_^;

>sakaさん
さすがsakaさんだとまじで思いましたよ^^
今日のFUNK気持ち良かったっす!

| チャド | 2008/11/22 21:54 | URL |

冬はやっぱりナベだねぇ~
うちは最後の〆にラーメン入れちゃってるよ(・∀・)
九州のラーメンでアベックラーメンっていうのがあるけど、最近これをおみやげで買ってくることが多くてみなさんに大好評です。
チャドたんにも今度あげる機会あったらあげるね( *´艸`)フフフ
音楽活動もホクホクしててなによりですわ

| マナ | 2008/11/23 17:46 | URL |

>マナちゃん
お鍋だよねぇ~
こっちなんかモロ冬突入だしねぇ^^;
そのラーメン美味そうだのう!!!
ちなみにこの日のナベは同じく最後ラーメンで〆ました
うまいよねw

| チャド | 2008/11/24 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/88-0779793e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

