無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休みっ!って雪が・・・

昨日ワールドカップ最終予選のカタール戦
俺的には最近の日本代表あまり好きじゃなかったんです
あまりにも前線が弱すぎるし、パスを繋いでいれば良いみたいなサッカーばかりしていてハングリー精神を感じなかったんですよね~

昨日の試合正直ドーハの悲劇再来するんじゃないかな~と思っていました・・・・

スターティングメンバーを見て昔から気に入ってる選手の田中達也が先発!
これで少しテンション上がったかな
と、思いきやいきなり田中が専制ゴーーーール!!
yuki03.jpg
いいシュートでした
その後前半終了後寝てしまってました( ̄Д ̄;;
今朝結果見ましたがその後、玉田と闘莉王が決めて3-0で圧勝した様ですね
最後まで見れば良かった・・・・
FWが決めて勝つという結果、良い方向に動いて来てるんではないでしょうか♪


話は変わって昨日からやたらと寒いなと思っていたのですが、今朝外を見ると・・・・
yuki01.jpg
・・・・・そりゃ寒い(-_-;)

ナミちゃん寒いの大丈夫か~~~~?
ヒーターで暖まっておくれ!!
昨日ピンクちゃんを3匹も食べました♪
yuki02.jpg
※部屋掃除でゲージから1度移した所を激写(なかなか撮らせてくれないので貴重 笑)

さて今日の夜はけんちゃん宅で鍋パーティーです!
熱いトークでも繰り広げて参りますよ~!

| footballマニア | 11:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの旦那も
試合のハイライト見て朝から大声あげてましたww

久々のナミたんだ~☆
なんてアクロバティックなショット(笑)

| Gura☆Tan | 2008/11/20 16:16 | URL |

今日、九州は雪こそ降らなかったけど、
1月くらいの寒さでした。
サッカー…雪ときて、Σ( ̄□ ̄;)ナミちゃん!!
冬眠てしないのか?!( ̄□ ̄;)

| yui | 2008/11/20 19:11 | URL |

もう雪ふってるんだ?!
さすが早い!
こっちは、降るとしたら、1回2回くらいかなぁ~。
といっても、昼間で溶けるんだけどね。

| いつでもぎずも | 2008/11/20 22:42 | URL |

こっちの雪雲はそちらに流れたようで
(o´・∀・`o)アヒャ♪

朝起きたときにドーハの悲劇が
ドーハの奇跡に変わってたのが
吹きました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

| wish | 2008/11/21 08:09 | URL |

>Gura☆Tanちゃん
いや~最後まで見れば良かったよ~
この日ちょっとだけナミちゃんハンドリングしました♪

> yuiちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・また罠にはまったようだねw
冬眠してないよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ぎずもちゃん
俺は暖かいほうがいいな~
羨ましい~~~!

>wish
こっち来ちゃったね。。。
お互い雪国だねぇ~
ドーハの奇跡・・・・・・奇跡ってほどの事じゃないよねぇ~(笑)

| チャド | 2008/11/21 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/87-3a10399b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

