無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

測ったなシャア!!

今日は仕事休みで
タイヤ交換午前中にしました
もういつ雪積もってもおかしくないからね

そして、バンド活動で家をしばらく空ける事が多かった俺に嫁が・・・・
「LIVE活動協力したご褒美にゲーム買って」と・・・・

しょがないから買ってあげました・・・・
WiiミュージックとDSのリズム天国ゴールド購入。

その後、娘を幼稚園に迎えに行って
コンビニへ入ったんですが
そこで嫁がまたもおねだり・・・・・

うちの嫁、無類のシャア・アズナブル好きなんですが
シャアのクジがコンビににあって・・・・・
しかも自分で引くの恥かしいから、子供に引かせてた(笑)

んで当たったのが
測ったなシャアという賞品とシャアのお面
gundum02.jpg
測ったなシャア・・・・・・・・ガルマの名言なんですが
そのガルマが乗っていたドップの形をしたメジャー・・・・・・
これでいろいろと測れって事ですね・・・・・・
くだらな~~い(笑)
gundum01.jpg
帰り車の中で娘がシャアのお面を見て「かっこよくな~い!」と言ったのに対し嫁がムッとし
娘が更にガルマの方を指さし「こっちの方がかっこいい~!」と追い討ち

それに対して嫁が

「そいつなんてシャアに殺されるんだぞ!」

とムキになって話していたのを見てうけましたwww
嫁もそんな自分にうけてた(笑)


さて今夜はバンドの今後の打ち合わせ
これからはしばらく曲作り・レコーディングメインで行くと思いまーす!


動画紹介!!
やさぐれの純也が教えてくれたファンク&ソウルのガールズバンドでズクナシ
今年の夏にやさぐれと対バンしたらしいです!
なかなかかっこよいので紹介いたします!

| Family LIFE ! | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉ!

ガンダムクジ!!

ステキな奥様だ(*^_^*)


前のガンダムクジのヒートホークの形したヒートほうき
ほうきが欲しかったのに
当たらなくて(T_T)
どう見ても、ハズレと思われる
連邦とジオンの休戦協定記念湯呑みだった記憶。

ガルマは何故死んだ?






坊やだからさ(^_-)

| yui | 2008/11/14 19:29 | URL |

さすが、ガンダム世代。

ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・


リズム天国は、最初の穴に棒を飛ばすヤツで挫折して
投げ出しちゃいました^^:

僕にはリズム感がないのかなぁ・・・なんて^^;

| チョロ | 2008/11/14 20:04 | URL |

YouTubeかっこいいね!!
生でみたいなぁ~~

声もかっこいいよ~☆

| いつでもぎずも | 2008/11/14 23:44 | URL |

まつ嫁と娘のやりとりが目に浮かんで
思わずPCの前でふきだしたぞ!!

| kenichi | 2008/11/15 01:46 | URL |

wii musicあたしもこないだ買いましたYO!!
すげーーーハマってます!!超面白いです☆☆
スーパーマリオのテーマをメタルバージョンにするのに必死www

| Gura☆Tan | 2008/11/15 16:58 | URL |

>yuiちゃん
ヒートほうき!!俺も欲しかったけどあの時はジオンのマークが入った書類入れみたいのが2回続けて当たったのであきらめました・・・・

ぼうやだからさ・・・・
と言ったシャア本人も最後には
「ララアは私のお母さんに・・・・・」
とマザコンめいた言葉発してたねぇ~w

>チョロさん
モロガンダム世代ジャストです(笑)
リズム天国おもろいねぇ~!

>ぎずもちゃん
かっこいいでしょ?
こんなサウンドも入れながら、これから曲作りしていくよ~!!

>けんちゃん
嫁を良く知るけんちゃんなら想像出来るでしょ?(笑)
アホだよねぇ~(笑)

>グラタンちゃん
Wiiミュージックやばいね!
俺もハマッタw
自分のバンドメンバーをMiiで作って「セプテンバー」をロック調に作ってみたよ(笑)
あれ重ねて演奏させれるからいいよね!

メタルバージョン・・・・・・どうやって作るんだ~?w
ゼルダの曲のスラッシュバージョンとか作りたい(笑)

| | 2008/11/16 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/84-fb3e5f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

