無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックピープルには奇跡がつきもの

「ロックピープルには奇跡がつきもの」
今回の日記の題名は師匠 忠さんが教えてくれたジョンレノンの言葉使わせてもらいました!



さて前回の日記で第2部を書き終えた「遠藤ミチロウライブレポート」ですが
感想を延べます

最高の夜でした

ミチロウさんの歌からあふれるパワー・世界観
相変わらず凄かった~!
ミチロウさん4回目の室蘭LIVEなんですが、今回は特に凄かった!
途中地元パンクシーンの大先輩KONさんも駆けつけてくれて
オーディエンスのノリも最高調に♪

LIVEも終盤に入りオーディエンスからのアンコールが響いた時

サプライズ

ミチロウさんが俺の名前を呼んだのです!!!!
しかもフルネームで!!!!!!

そうです!
ミチロウさんと共演する事に!!!!!
カホンと言う打楽器でラスト2曲をミチロウさんと2人でやりました!!!!!!!!!
俺はなんて幸せ者なんだろう(涙)
前にこちらでLIVEした時にバックバンドはやらせて頂いた事はありますが
今回はミチロウさんと2人っきりでですよ!
神様とっ!!!!
michirou09.jpg
michirou11.jpg

無我夢中で今は俺がどんな演奏していたかは思い出せません
ですが最高にエキサイティングでした♪
(カホン叩くの初めてで叩き方が良くわかってなかったのは内緒でw)

実はこの事LIVEスタート10分前くらいに決定しました
ミチロウさんのLIVE最後の5曲くらいに迫った時は心臓バクバクでしたよ(笑)
こんな事になるきっかけを作ってくれたけんちゃんには大感謝です!

どういういきさつでこういう事になったのかは
こちらにけんちゃんが書いておりますw

そんな熱いライブも終了し
打ち上げに突入!
楽しかった~!

打ち上げを終了した後
今回楽屋として使用したHI 音のスタジオへ行き
スタジオの壁にサインをしていただきました!
michirou05.jpg
michirou04.jpg
これ見て練習できるんですね~これから♪


こんな最高の夜を過ごせたのも皆さんのおかげですね
最高のパフォーマンスを見せてくれた神様ミチロウ!
スタッフのみんな、オーディエンスの方達
この場にいた皆さんに感謝です!

今回は音楽仲間の魂を特に感じたLIVEになりました!
みんなで作り上げたって感じです!
ミチロウさんという神様がみんなを自然と動かしたというのはもちろんありますけどね^^

音楽仲間っていいですね♪
最高です!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬なのに熱い夜でしたね。
ミチロウさんに会えた事に一番感激しましたが、地元のスターリンファンに会えたことにも感激しました。

それがライブの醍醐味の一つなんでしょうね。

話は逸れますが、チャドさんの声って誰かに似ているなぁって、ずっと気になていました。

わかりました。

「ワンピース」のゾロに似ているような気がします。

言われたことなかったですかね??



ミチロウ最高~~!!(楽)

| チョロ | 2008/11/10 11:13 | URL |

すごいね!
共演おめでとう~~☆
めちゃ楽しかったのが伝わるよ~^^

| いつでもぎずも | 2008/11/10 19:49 | URL |

>チョロさん
はじめて言われましたよ(笑)

>ぎずもちゃん
ほんと楽しかったぁ~♪
ぎずもちゃんとも共演したいな~('-'*)

| チャド | 2008/11/10 22:07 | URL |

いいないいな~☆
ライブの雰囲気がものすごく伝わってくる!!
あ~~~~バンドやりたくなってきた!!d(>ω<)b

| Pio☆ | 2008/11/11 06:09 | URL |

>pioちゃん
pioちゃんも復活したらいいじゃん?w
pioちゃんのドラム見てみた~い!
最近ドラム叩いてないの?

それとナミちゃん
先週2度目の脱皮したよ~!
元気に新聞紙にもぐってます(笑)

| チャド | 2008/11/12 00:01 | URL |

ナミちゃん脱皮おめでとです~☆
もうそろそろ手に慣らしても大丈夫ですよ!
ドラムは最近さっぱりですね・・・
メンバーが揃えばまたやりたいのだけど>w<
でもあたしのドラムはへっぽこですよ・・・www

名前変えましたのでよろしくですん☆

| Gura☆Tan(Pio☆) | 2008/11/15 17:04 | URL |

>グラタンちゃん
手に慣らしてもいいんだ!!!
慣れるといいなぁ~

ドラム復活できるといいね!!

| チャド | 2008/11/16 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/82-7975a305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

