無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズな夜<プロローグ>

昨日の夜
ほんと最高でした!!!!!
一緒にLIVEを作り上げたええねんマスター・JonFunKo及びスタッフのみなさんお疲れ様でした!!
店の若きマスター ウッシーのがんばりも充分に実った最高のLIVEになったと思います!!
見に来てくれた方々にも感謝!!

という事でLIVEのレポートを書きたいと思います!!

その前に前の日記で書いた我が家で宿泊したVIPなお客様の名前を明かさないと・・・

誰が泊まったかと言うとですね・・・・
そのLIVEの主役・・・・

なんと遠藤ミチロウさんです!!!!!!

いきさつは昨日室蘭でのLIVEを控えていた遠藤ミチロウ(元スターリン)さん
1泊するだけの予定だったんですが前日の洞爺でのLIVE終了後、急遽そのまま室蘭(登別)へ直行しその日も1泊したいとの事で俺に電話が入りました!!
そこで思わず出た言葉・・・・・
「うちに泊まりません?」




言っちゃった(>▽<;; アセアセ

という事で我が家で1泊する事に!!!!!!!!!
来る前はドキドキもんでした・・・・・
ミチロウさんに会うのは6・7年ぶりくらいだったし
というか、神様デスヨッ!!
日本のPUNK界の神様!!

スターリンで育ったけんちゃんもミチロウさんの到着に合わせて来てくれました
夜中1時半位に到着しそのまま3時すぎまでトーク!!
普段のミチロウさんは相変わらずとっても気さくな方です^^

ってな感じのサプライズでスタートした2日間
1回の日記では書ききれないので何部かに分けて書きます!!!!

そしてLIVE当日の夜にはこれ以上のサプライズが待っているのでした・・・・・・・
michirou00.jpg

つづく・・・・・

| ROCK LIFE ! NEW ! | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にサプライズな夜だったね!
お店にいたみんなにとっても特別な夜になったと思うよね!!

| saka | 2008/11/08 00:11 | URL |

>sakaさん
sakaさんPAなどなどお疲れでした!!
ほんと最近は刺激続きで素晴らしいです
ミチロウさんの音来てくれた人達に伝わりましたよね^^

| チャド | 2008/11/08 00:35 | URL |

「ロック・ピープルには奇跡がつきもの」と、レノンもいってますよね。
金ばっかり追いかけているようなアホどもには、一生巡り会えない感激を何度も味あわせてもらってます。

ロックの神さまありがとう!!

| ディラン | 2008/11/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^0^)/
僕にとっても最高の夜でした。
チャドさんにとっても、ミチロウさんは神様だったんですね。
うれしいなぁ~。

「ぬるいのは嫌いだぁ~~!!」
僕の中で流行語大賞です。

| チョロ | 2008/11/08 11:56 | URL |

>忠さん
すごい言葉だ!!!
最高です!!
小室とは違いますよね(笑)
その言葉心に刻んでこれからも熱くロックして行きたいです♪
実はLIVEでは更にすごいサプライズが俺を待っていたんですよ♪
忠さんに出会えなかったらこんなサプライズもなかったです!!本当にありがとう御座います!!!

>チョロさん
この日記に載せた写真にチョロさん写ってるよ♪
てかミチロウさんが神様なのは当たり前ですよ~^^
「ぬるいのは嫌いだ~!!」俺もこの言葉口癖になってるw

| チャド | 2008/11/08 19:15 | URL |

おつかれ~!!
俺もミチロウさんのギターの弦張替えでめっちゃ緊張したよ~!
ホント最高の夜だったね!!

| kenichi | 2008/11/08 19:54 | URL |

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

前回のブログでチャドさの
ミチロウさんへも想いが熱かったもんねw
( ・∀・)イイ!!

ってかその想い届いたんだよ絶対!!!w

| wish | 2008/11/08 20:54 | URL |

>けんちゃん
けんちゃんもおつかれ~♪
けんちゃんには相当感謝してます!
いや~ほんとに最高の夜だった
音楽って素晴らしい!!

>wish
ほんと思いが伝わるとそれが奇跡に繋がる!
それが音楽の良い所^^
ミチロウさんのLIVE今回で企画したの4回目だけど、その中でも最高の夜でした♪

| チャド | 2008/11/08 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/80-a8fde452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

