無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミダ様で師匠との再会

今日の夕方
ちょうどけんちゃんと明後日のミチロウさんLIVEに向けての打ち合わせを電話でしてる時でした
キャッチ音が鳴っていたので、その後かけ直すと芦別で熱いライブハウス ディランを経営している忠さんの奥様が出ました!!!
なんでも今日行われる苫小牧のLIVEハウス アミダ様での遠藤ミチロウLIVEで「魂に直接飛び込んでくる浪花のブルースシンガー」AZUMIさんが飛び込みでミチロウさんとセッションをするとの事!!都合ついたら見においでとの事でした!!

AZUMIさんの動画です。

行きたい~~~~~!!!!!
しかし今日は夜10時から嫁がバイト(清掃の仕事)・・・・・・・子供達がいるしなぁ・・・・・・。
しかもAZUMIさんが登場するのはおそらく10時近い・・・・・・・間に合う訳がない・・・・・・
でも忠さん夫妻と久々に会える!!!
忠さんは俺にミチロウさんを紹介してくれた恩師なのですが10年近く会っておらず、どうしても会いたかったんです。忠さんはほんとにロックに熱い方で師匠とひそかに呼ばせてもらってる人です(勝手に 笑)
明後日のミチロウさんの室蘭でのLIVEも控えてるのでミチロウさんにも挨拶したいし・・・・・・。
これは行くしかない!!!
そこで1人で嫁の仕事に間に合う時間に帰ってくる予定で行こうと決心し、嫁に相談。
そこで嫁の一言・・・・・「あんた方向音痴でしょ」

そうなんです・・・・・俺、極度の方向音痴で1度しか行った事のないアミダ様にはおそらく時間通りたどり着けない可能性が(-_-;)俺最悪です・・・・・。

すると嫁が「みんなで一緒に行こう」と!!!

ありがたやありがたや
嫁もこの3連休子供達とどこにも出掛けておらず外に出たかったようです(笑)

仕事を早くかたずけて速攻家に帰宅!!
そして速攻家族でお出掛けw

アミダ様に到着し忠さん夫妻と再会!!
amida01.jpg
相変わらずの熱い方です^^前日はディランでミチロウさんのLIVEだったんですよ~!
そして久々のアミダ様の写真!
amida02.jpg
相変わらずアングラ感タップリの良い雰囲気のお店♪
そうこうしてる間にミチロウさんLIVEが始まりました

あ、楽屋に挨拶行けてない・・・・・・・・・
ミチロウさんに挨拶できなかった~~~~(-_-;)

まあしょうがないですね
忠さんが後でヨロシク言ってくれるとの事だったのでOKです♪

ミチロウさんのLIVEが始まり3・4曲ほど見て時間が来たので忠さんに挨拶し、おいとましました^^

ところでうちの5歳と2歳の娘にはミチロウさんの音楽刺激が強すぎるのでは・・・・・・・

と、思っていましたが、2歳の娘「カッコイイ!!」5歳の娘「帰りたくない!!」
・・・・娘達よ!なかなかやるではないか!!と思わせられ、なんだかちょっと嬉しかったり♪

忠さんとも会えたし、ミチロウさんLIVE少し見れたし、AZUMIさん見たかったけど、明後日に向けてまた更に気合と楽しみが広がった夜になりました♪
饗宴07
みんなで叫ぼう「ぬるいのは嫌いだ!!」

| ROCK LIFE ! NEW ! | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も行きたかったー!!
がんばって札幌から向かったんだけどね・・・

| kenichi | 2008/11/04 00:17 | URL |

ほんとイイ奥さんですよね

って言うか
無精者さんは方向音痴だったとわ…

| みー | 2008/11/04 03:20 | URL |

チャドさ方向音痴だったんだ((´∀`*))ヶラヶラ

娘さんたち、音楽の才能がすごいんじゃない?w
将来は親子でセッションとか(・ω☆)キラン☆

| wish | 2008/11/04 14:40 | URL |

あぁ…俺も行きたかった…。
ただそれしか言葉がありません!

今日から着々と準備を始めてます!
明後日よろしくお願いします!!

| タール | 2008/11/04 17:21 | URL |

>けんちゃん
間に合わなかったね~^^
アミダ様いいよねw

>みー
ひどい方向音痴だよ・・・・・
うちの嫁こういう時は融通がききます(笑)趣味にてるからね^^みーも家族の為にがんばってるじゃん

>wish
思い切り方向音痴・・・・・ひどいもんです^^;
友人に「病気じゃね~の」とか言われたくらい(笑)
親子セッション!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

>タール
誘えば良かったね!!!
さすが熱いね~タール!!
準備ご苦労様です!
当日期待してますぞ^^
よろしく!!
楽しもうね~^^

| チャド | 2008/11/04 18:29 | URL |

なんだか忙しいところ無理いってすみませんでした。
あれからダニ坊も顔を出してくれました。
打ち上げはミチロウさんの焼くお好み焼きと、アズミの作ったキムチ鍋でした。
ちょっと図に乗って三時まで長居してしまいました。
まったくお恥ずかしいことです。

ミチロウさんにもキチンと伝えておきました。
明日はがんばって下さい。

奥さんと将来有望な娘さんにもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
いつかゆっくり飲みましょう。

| ディラン | 2008/11/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

アミダ様って、、ライブハウスの名前なのねw
ミクシーで題名だけ見て、めっちゃ気になったw

| Reah | 2008/11/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

それは、それはよかったね~~!!!
奥さんに感謝だね☆

極度の方向音痴、同じだーw

| いつでもぎずも | 2008/11/04 20:45 | URL |

>ディランさん
いえいえ呼んでもらえて嬉しかったっす!
高橋さん来たんすか!!!会いたかったっすね~^^
お好み焼きにキムチ鍋・・・・・・いいな~
出来ればゆっくり飲みたかったw
ほんと今度ゆっくり飲みたいっす~~~~!!!
明日地元の鱈鍋でもミチロウさんに食べてもらう予定です^^がんばりまーす!

>Reahさん
狙いどおりっ!!(笑)
LIVEハウスらしからぬ名前だよね~^^

>ぎずもちゃん
ぎずもちゃんも方向音痴かっ!!!
合うね~~^^いいねぇ~~^^

| チャド | 2008/11/04 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/78-6b0ceab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

