無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得たもの

今回オリジナルもなくまだまだ未完成なJon FunKoでの参戦となったライブですが、得たものは沢山ありました。
バンド関係者・来てくれたオーディエンスのみなさんといろいろな人からも熱い言葉が飛び出していました。
やさぐれ・G.L.G両者から共に共通してあふれ出てるもの、それは「深い」という一言でも表すことが出来ます。音楽が好きでそして己の感情表現であり、そして深いところまでたどりついた両バンド!それがそのバンド特有のオリジナル感を出していました。
俺も出来れば目指したい場所ですね。

みんなの話も含めて語らせてもらいます(笑)
修行不足の俺の語り・・・・・・間違いだらけかも知れませんが語らずにはいられませんw
理屈じゃないんですけどね^^


G.L.Gは
独自のスタイルを貫くかっこよさ(談 としお)
ハードでストレートなロックのかっこよさ
正確かつパワーのあるリズム・ブレイク(談 あつし)
など
場数をこなし自分達の音楽を追求した姿を見ることが出来ました!
utage02.jpg
この写真にG.L.G以外のやつが1人写ってます(笑)うちのベースあつしなんですがG.L.Gに度肝を抜かれたようです^^感動してました!
あ、ドラムのセトさんはあのマッドカプセルのメンバーと活動してた事もあるそうです。

そしてやさぐれ
毎回来るたびにパワーアップしてますね!
俺いつも泣きそうになりますw
完全なる感情の世界
純也のギターにやられたっ!(談 sakaさん・kuwaさん)
文平の成長、驚かされました
SIBUさんと無空さんのリズム・うねりの奥深さ
それによって出来上がったリズムの心地よさ
そして絶対的存在感DASSさんのオーラ・声・叫び・パフォーマンス!
utage03.jpg
ギターの純也と一緒にバンドやってた事が誇りにもなっています♪
やさぐれの生は最高です!

その深さをきちんと受け取るJonFunKoメンバーも最高だと思いました!
sakaさんなんて自分だってあんだけ上手いのに「悔しい~~~っ」て言ってましたよ(笑)

いや~~音楽って素晴らしいですね~~w
ってか俺はかなりあまちゃんですけどね^_^;
でもやっぱ音楽(ロック)が好きですね~

音楽にかける姿勢はマネできないし、あくまで趣味の範囲にとどまってる俺ですが、少しでも音楽に触れて行けたらな~と思っております♪
まずは我等JonFunKoしばらくは曲作り、そしてレコを行っていく予定です!


さあ!!次は「遠藤ミチロウ ライブ」が待ってます!!
楽しみです!
饗宴07


今日はやさぐれの響演の宴での動画アップしました~!
十人一色です!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 02:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブおつかれさま~
なかなか盛り上がったみたいだね~すごい伝わってくるわ
今度是非勇気をだしてやさぐれライブも行ってみるよ~∵ゞ(≧ε≦; )せっかく横浜住んでるしね♪
チャドたんもいつか横浜でライブしなさいよー

| マナ | 2008/10/29 22:13 | URL |

音楽はいいね(o´∀`)o._.)ウン♪

んで?
チャドさの全国ツアーは
マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| wish | 2008/10/30 08:57 | URL |

部外者だけど...楽しさが伝わってくるよ~~☆
うん、音楽はいいね('-'*)
私も見習わないと~

遠藤ミチロウさんライブめっちゃ楽しんできてね!

| いつでもぎずも | 2008/10/30 18:11 | URL |

>マナちゃん
絶対に行きなさい(笑)
なにか伝わるものはあるはずだよ~!
俺の横浜ライブ・・・・・今のバンド室蘭から出た事ないぞw

>wish
全国ツアーて・・・・・・・
wishが全国キャンプしなさい(笑)

>ぎずもちゃん
部外者じゃないでしょ~
同じ音楽バカはみな仲間!!!
ぎずもちゃんの音楽好きは日記だけで充分に伝わってくるよ^^
ミチロウさんのLIVEでまた更に刺激受けてきます!!

| チャド | 2008/10/30 21:25 | URL |

お疲れさまでした~&ありがとうございました!!
コレからもまだまだお世話になりますよ^^;
札幌の動画YouTubeにアップしましたww

| 純也 | 2008/10/31 05:24 | URL |

>純也
おつかれ~!!
札幌大成功だったみたいだな~
行きたかった;;
動画早速見に行ってこよw
今度ゆっくり遊びに来てね^^

| チャド | 2008/10/31 07:31 | URL |

お疲れ様でした。

マッドのメンバーと・・・(驚)

ってことはベリーのころなのかなぁ・・・?

ってマニアックな話になっちゃいました(汗)

| チョロ | 2008/10/31 10:06 | URL |

>チョロさん
どのころなのかは詳しく聞いてませ~ん^^;

| チャド | 2008/10/31 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/76-0375b737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

