無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴!!

昨日の夜はLIVE PARTY!!!
YOKOHAMA IN SEVEN HEAVEN 響演の宴
無事終了しました!

楽しかった~♪
今回出演した我バンド Jon FunKoのメンバーが俺以外全員風邪を引くというアクシデントに見舞われながらも演奏を楽しむ事が出来ましたよ!反省点もありましたが楽しければOKw
久々に酔っ払ったし・・・・・w
まずはバンドメンバーに感謝です♪

utage01.jpg
うちのバンドの写真、嫁に頼んだのに撮る暇がなかったようです・・・・・・^_^;

そして横浜から招いたG.L.Gにやさぐれに感謝!
2バンドとも最高でした♪

やさぐれ
毎回こちらで演奏してもらう度に感動と刺激を貰ってます!
かっこよかったぁ~やさぐれの生は最高です!
また絶対に来てよ~!
会場となったSEVEN HEAVENに企画を手伝ってくれた方々にも感謝!!

LIVE終了後ニ次会になだれ込み
そしてやさぐれのメンバーは全員我が家での宿泊。
いろいろ話も出来たし、なんだか今日の朝みんなが札幌でのLIVEに向けて出発する時には寂しい思いだったなぁ~^^
札幌LIVEも行きたかったぁ~でも俺昼から仕事だった・・・二日酔いで・・・・(-_-;)
マイミクで横浜に住んでらっしゃる方は是非1度見に行く事をオススメいたします^^


今日の動画はJon FunKoのテーマ!!

この曲、またの名をthat's the wayとも言います(笑)
次回はやさぐれの動画アップしますよ~!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 00:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャドさんおつかれさまでしたっ!
室蘭も行きたかったんですけど予定狂っていけませんでした
残念。チャドさんにも久々に会いたかったよ。
しかーし 札幌カウンターアクションでのやさぐれもまたすごいよかった!見るたびぱわーあっぷしてくよね。
あ、またトリハダが。

| たまき | 2008/10/27 12:49 | URL |

LIVE【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

めっちゃ楽しそうだな~
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

やさぐれのメンバーさん方は
そのまま札幌にいったんだね~^^
祭の後の別れってホント寂しいよね
気持ちわかります( 。・_・)。._.)ウン…
でも素敵な思い出ができて何よりだ!

二日酔い明けのお仕事がんば~www

| wish | 2008/10/27 12:51 | URL |

>wish
いや~今まだジワジワ熱いのが来てるわ♪
やさぐれにG.L.G最高でした!
そしてLIVE後も楽しかったb

>たまきさん
俺もたまきさんに会いたかったっすよ~~~~><
札幌ほんと行きたかった~~~~~~><
やさぐれはほんと最高!!ほんと鳥肌もんですよね!!
今度飲みましょうね~^^

| チャド | 2008/10/27 20:29 | URL |

お疲れさんでした!!
風邪、だいぶ良くなったぞ!

| kenichi | 2008/10/27 23:03 | URL |

>けんちゃん
おつかれっ!!
風邪俺大丈夫そうだわ(・-・*)

| チャド | 2008/10/28 00:39 | URL |

お疲れ~ 楽しかったね!
ライブの映像を見るのは怖いけど…笑
オリジナルをつくってレコーディングに入るぞー!

| saka | 2008/10/28 19:48 | URL |

>sakaさん
楽しかったっすね~!
今もまだ余韻が!!
ライブ映像はサラッと流すつもりで(笑)
まずは曲作んなきゃですね!

| チャド | 2008/10/28 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/75-3182507e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

