無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無精者-ハイウェイ-

昨日も練習!
明日も練習!
連日の練習です!

そうそう、今日もうちのナミちゃん、ペロッとピンクちゃん2匹食しました♪
またすぐ新聞紙の下に潜ってったけど・・・・w
我が家へやってきた初日依頼ハンドリングさせてもらってないなぁ~


さて!
今日は俺のバンドの懐かしい映像を
25日のLIVEで久々に来室してくれるバンド「やさぐれ」のギタリスト純也と一緒にやっていたバンド「無精者」でオリジナル曲「ハイウェイ」

| チャドのロック人生 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WOO WOO WOO

だから

ハイウェイに

乗る・ま・え・に♪

って違いますね(汗)

FUNKYですね♪

かっこいいです(^0^)

レベル高っ!!(焦)

| チョロ | 2008/10/21 22:23 | URL |

>チョロさん
それ・・・・・・B○○○Yじゃないっすか(^_^;)

このバンドのギタリストは友人ギタリストの中で特に惚れたギタリストですd(>_・ )グッ!

| チャド | 2008/10/22 22:07 | URL |

もうすぐライブだね~e-289見に行けないのが残念だけどe-330
今日は動画見れたよー
ちょっと重かったけどちゃんと見れました~かなりかっこよくてびっくりした!∑(゜∀゜)

| マナ | 2008/10/22 23:43 | URL |

>マナちゃん
見にキナサイ(笑)
かな~り前の動画だけどなかなかいいでしょ?

| チャド | 2008/10/23 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/73-7bc6ed49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

