無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオロカビリー!!

昨日はLIVEに向けての追い込み練習!!
疲れた!!
ってか俺ちょいスランプ・・・・。
ってかノリだけで崩せない壁が立ちはだかってるのかも知れない・・・・・・。
が、がんばらねば・・・・
初心に帰りテンション上げて行こうと思います。

という事で久々に俺の過去のバンド紹介
2001年とか2002年頃にやってたバンドなんですが
札幌のカウンターアクションで開催されてるTEDDY BOY NITEに出演する為に結成したバンドです。
バンド名はONE BAD
SIDE ONEというバンドのカヴァーバンドです。
SIDE ONE自身も札幌出身のバンドでメジャーデビューしていますね
今は解散したかと思いますが。

俺のロカビリー一筋の時代最後のバンド「ONE BAD」の映像を!

映像は札幌カウンターアクションLIVEです。

| チャドのロック人生 | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も何年か前にロカビリーにハマってました。

ストレイキャッツとかFRENZYとかバトルオブニンジャマンズとか

50Sなんかも聴いてました(^0^)/

ウッドベース、当時欲しかったけど、置き場所ないし、

ボリューム調節できないし、近所迷惑になるし、弦もこの辺じゃ売ってないだろうし、などの理由で断念しました。

だもんで、せめてジャズベはウッドベースの雰囲気出そうとフレットレスにしました(笑)

チャドさん、レコーディングやライブに大忙しですね。

チャドさんのバイタリティーすごすぎデス(驚)

僕も見習わなきゃ(焦)

| チョロ | 2008/10/16 18:16 | URL |

頑張って~^0^
応援してまっせ!!

| 純也 | 2008/10/16 20:54 | URL |

>チョロさん
おお!チョロさんもロカビリー時代あったんだ!
俺は20歳~25歳くらいまでドップリはまっておりました
ストレイキャッツもフレンジーも聞いてたヨ!ニンジャマンズは結構新らしいよね
ウッドベースは確かに大変だよね~弦高いし(笑)

>純也
おじさんがんばってるぞ~(笑)
音楽面に関しては純也に比べればぜんぜんだけどな
26日楽しみだ~!!!

| チャド | 2008/10/16 22:39 | URL |

ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

会社で動画見させてもらってます( *´艸`)クスクス

チャドさのバイタリティーは
ホントすごいなぁ~って
ひそかに尊敬してるよ[岩陰]・ω・` )

そしてもちろん応援してる^^
チャドさ~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

| wish | 2008/10/18 15:13 | URL |

>wish
俺はただ好きな事やらせてもらってるだけだよ~♪
というかwishのアウトドア魂だってすごいじゃん!!!
それにwishだって家族に対する思いやり最高!!俺だってひそかに尊敬してますよd(>_・ )グッ!
お互い少しでも輝けるよう頑張ろう!!
子供もそういう所、ひそかに見てるしね^^

| チャド | 2008/10/18 18:23 | URL |

動画みれなかった(´・ω・`)ショボーン
また違う日に見に来るかな・・・・
ちなみに今あたしはノリだけで人生ぶっちぎってるけど、壁がきたときはなーんもしなくなっちゃうかな∵ゞ(≧ε≦; )
無理することもないし、壁もあとで振り返ればけして無駄なものではないよっ!
応援してるからね~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

| マナ | 2008/10/19 00:32 | URL |

>マナちゃん
でもノリの大事だよね(笑)
俺もいつものごとくノリ最優先で楽しんで行くつもり!!
ありがとね~^^
お互いがんばろう!

| チャド | 2008/10/19 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/70-fa05ac57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

