無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスコレクション終了!

昨日娘のダンスコレクションを見に行って来ました

室蘭文化センターで行われたのですが
行って始めてどういうイベントかわかりました。
計7チーム?の地元ダンスサークル参加のイベントだったのです
娘が通っているチームがやっているヒップホップダンスだけじゃなくフラダンス・バレエ・ジャズダンスetc・・・といろいろなジャンルの地元チームが参加したイベントでした~
なかなか面白かったですよ!

子供から大人までさまざまなダンサーがいて必ず1チームに何人か光っている人がいて、そういう人ばかり見てしまうんですよね
あと、フラダンス・・・・お年寄りが多かったのですが、1人めっちゃ美人の人がいてその人ばかり見入ってしまいました(笑)

さて本題。娘の出番は最後だったのですが出番がやってくると出てくる前に俺が出るかのようにドキドキしてしまいました^_^;
Image021.jpg
娘の所属するチームが1番人数が多くて、しかもうちの娘は最年少グループだけあって出番は少ないものの、思ってたよりシッカリ踊ってました!緊張はしてたみたいですけどね(笑)
うちの嫁もずーっと娘に付きっぱなしでしたが出番が来ると座席に来て一緒に見ていた嫁側の祖母と2人で涙ぐんでいました(笑) 親バカですね^^

なんにせよ娘には良い経験になったと思います。

| Family LIFE ! | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室蘭にもフラダンスサークルがあるなんて知りませんでした。
映画「フラガール」の影響ですかね??

腰の動きがセクシーですよね(笑)

| チョロ | 2008/10/15 08:19 | URL |

( ^ω^)おっ
娘さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

そして保護者もネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

子供の晴れ舞台ってすごくうれしいよね^^
うちもステージに上がった息子を見て涙ぐんだもんだwww

あんなにちっちゃかったのに!
まだ歩き始めたばっかだと思ってたのに!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

みたいな(。-∀-)ニヒ♪

| wish | 2008/10/15 12:53 | URL |

オツカレサマ('-'*)
かわいかったんだろうね~~
こういう発表会があると、やる方も見るほうもテンションあがるよね☆

>めっちゃ美人の人がいてその人ばかり...
わかる(笑)
そういうもんだよねw
私もカッコいい人いるとその人ばかりみちゃうもんなぁ~

| いつでもぎずも | 2008/10/15 21:57 | URL |

>チョロさん
腰の動き、そしてあのゆったりとした動きが癒されるんだよね~美人だと(笑)

>wish
ほんと嬉しいね~ああいうの見ると^^
ちなみにこのステージは俺もLIVEで立った事があるので2代に渡っての晴れ舞台ですb

>ぎずもちゃん
かわいかったよ(親バカ 笑)
美人は見入ってしまった!!!
でも美人だけじゃなく、ダンスが光ってる人もちゃんと見入ってたよ^^

| チャド | 2008/10/16 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/69-3ae44774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

