無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスコレクションⅣ

今日は急遽仕事休みっ!!
先月忙しく1日公休流したので暇な今日休みにして1度出勤したものの帰ってきました♪

んでもって急遽幼稚園から帰宅した上の娘のダンスレッスンを!!
レッスンといっても俺はまったく踊れないので前に娘の練習を見に行ってその時撮影した映像を見ながらのレッスン。

あ、前にブログに書きましたが、娘ヒップホップダンス習ってます。
当初すぐに飽きてやめそうだな~と思っていたダンスですが、なんだかんだ言ってなんとか今まで続いてます。

今月ダンスコレクションⅣという発表会が開催されるのでそれに向けての追い込み練習です!(今までぜんぜん家ではやってなかったけど・・・・)

まずは当日着るママが作った衣装を着てスタンバイ
dance01.jpg
映像を見て復習してます

ダンススタート!!
dance05.jpg
うんうん
なかなか覚えてるじゃないか
うんうん

うんうん

うん・・・・ん?

半分くらいまで行ったところで・・・・・・

忘れてやがる( ̄Д ̄;;

dance04.jpg
娘ダウーーーーン・・・・・・

大丈夫だろうか?(笑)

| Family LIFE ! | 15:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒップホップダンス、何年か前に僕も習おうかなぁって思いました。


でも体力がないので、諦めました(笑)

どうせ挫折するだろうし・・・。

ファッションばかりB系なチョロでした(笑)

| チョロ | 2008/10/07 16:54 | URL |

初コメです(笑)

娘さんかわいい~~ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


奥さん服作るの上手ですね~
すばらしい~
よ よ よ 嫁に下さい・・・・えw

| バナナクランチ | 2008/10/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~!!!
服もすごいね!かっこいい☆
大人の分も作っていただきたいぃ~~

| いつでもぎずも | 2008/10/07 19:15 | URL |

チャドたんお久しぶり☆
先日まで実は札幌にいたんだよ!
でも今回は中々そっちまでは行けなかった><
冬にでも友達と登別温泉行こうって話ししてるから!!

話は変わって娘さんカワユス(*´∀`*)
ルルにもダンスおしえてくれーーwww

| ルル | 2008/10/08 01:33 | URL |

娘ちゃんカッコイイですね

ピップホップやってるんだ~
すごーい

服も可愛いね
手作りくりなんだ
奥さんもすごーい

| みー | 2008/10/09 08:47 | URL |

>チョロさん
習おうとしてたんだ!!
でもダンスも確かに楽しそうだよね^^
俺がもっと若ければ・・・・・(笑)

>バナナクランチさん
コメありがとう♪
この嫁が作った衣装ね~ほとんどはダンス教室側から下地もらったんだけどね(笑)嫁は縫って装飾するだけだった^^

>ぎずもちゃん
お!言われてみれば俺も嫁に衣装作ってもらうかな!
G.M.Cのクラウザーが着てるみたいの(笑)

>ルコちゃん
おお~~!!!
ひさしぶりっ!!
ってか札幌帰って来てたんだねぇ!!
会いたかったなぁ^^
機会があったら一緒に遊んでよ!!
ダンスは俺が教えてあげるから(笑)

>みー
ヒップホップやってるけど娘本人はきらりんレボリューションのつもりらしいです・・・・・・(笑)
この衣装は一緒に出るみんな同じデザインであとはそれぞれのお母さん達が自分なりの装飾をしたみたいだよ^^

| チャド | 2008/10/09 12:49 | URL |

>ぎずもちゃん
今再度読んで間違いに気が付いた・・・
G.M.Cってダレダw
D.M.Cでした^^;

| チャド | 2008/10/09 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/67-87f30ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

