無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナミちゃんの食卓(カッコイイファンク動画付き)

先日コーンスネークのナミちゃんにはじめての食事をあげました。

我が家には来たばかりで慣れない環境
そういう時期は拒食をしてしまう蛇もいるという事だったので
緊張の瞬間でした

ピンセットがなかったので箸でエサをつまみナミちゃんの前へ出す・・・・・・・

バクッ!!!!!!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
予想以上のスピードでエサに喰らいついた!!!!!
あんな可愛い姿から想像できないほどにたくましいお姿!!!!!
はじめて生で見る光景だったので、ちょっとビックリ♪
その後も完食するまで娘と嫁と一緒にずーっと観察してましたw

なにはともあれホッとした瞬間だったなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

その後はすぐに新聞紙の下に潜り込みお姿を見せてくれなくなりました~
まあもうちょっと大きくなって慣れるまでは出来るだけそっとしときます!
我慢我慢!

食事シーンの写真はたくましいので載せないでおきます!
俺はコーンスネークの可愛さを伝える伝道師になれたらいいなと思ってますので(笑)



さて今日はかっこいいファンクナンバーをお届けいたします!
The Baker Brothers のナンバーでAll Baked Out

シビレマス♪

| Family LIFE ! | 09:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は爬虫類苦手なんで、蛇はダメだなぁ(汗)
エサって何食べるんだろう??
ネズミとか食べるんですかね??

baker brothersですか、カッコイイですね。
ベースラインにヤラれました(ワラ)

ファンクは勉強不足なんで、詳しくないんですけど、
シビれますね♪♪

| チョロ | 2008/09/25 16:23 | URL |

実はナミちゃんは兄弟中一番の食いしんぼさんなんです☆
無事食べてくれてよかったですね~!!
確かに最初に食事風景見たときは、
あたしもビビリました(汗)でも感動~☆

| Pio☆ | 2008/09/25 17:14 | URL |

残念ながら動画は見れなかったです
餌は何ですか?
まさか…
((((゜д゜;))))

それにしても
家族皆で観察ってイイですね

| みー | 2008/09/25 17:46 | URL |

>チョロさん
爬虫類だめですか!?
かわいいのに~('-'*)
でもまだ俺も触るの慣れてませんが・・・・
まだちょっと怖いw

音楽。最近はファンクチックなのばっか求めてます(笑)

>pioちゃん
ほんと感動したよ^^
しかしたくましいねぇ~
あのシーンで少しナミの格が俺の中であがりました(笑)

>みー
エサはピンクのやつだよ(笑)
ピンクちゃん^^
家族みんな興味しんしんだったわ(笑)

| チャド | 2008/09/26 11:53 | URL |

スネさのとこでもみたけど
コーンスネークブーム到来?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヘビのエサ食べてるとこは、現場でみた事あるけど
かなり。。。(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
あの時はネズミかな?飲み込んでたっすw

うちでも最近ハムスター飼ったよ~
ま、ナミちゃんのエサだけど(´∇`)ケラケラ

| wish | 2008/09/26 14:06 | URL |

>wish
スネのとこのと一緒に俺のとこに送ってもらったからね^^
ハムスター飼ったんだ!
うちのナミちゃんはまだハムスターサイズは食す事ができませんぞ(笑)

| チャド | 2008/09/26 19:52 | URL |

ヘビィ(T_T)

また家出中で携帯からだけど(^_-)

ヘビィ?!Σ( ̄□ ̄;)

蛇ちゃん飼育しとるのか?!( ̄へ ̄|||)

何を隠そう、私はパンダ好きのヘビィ嫌いは一部では有名(><)
某MMOのヘビィなクエは放棄してたほどですぞ(T_T)

| yui | 2008/09/27 02:31 | URL |

>yuiちゃん
ヘビかわいいのにっ!!!!!
ってかまた家出中か???
おこちゃまは元気か~~?w

| チャド | 2008/09/27 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/63-0756df25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

