無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のパンクス!

今日仕事が終わり更衣室でくつろいでいたところ、俺の携帯電話が鳴りました
誰からだろうと名前を見てみるとこう出ていた・・・・

遠藤ミチロウ!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ

なんと伝説のパンクバンド「ザ・スターリン」ミチロウさんからの電話!!
超久々です!
前にお会いした時から10年近く立っているのではないでしょうか
電話・・・・・またも緊張しちゃいました(笑)
11月に北海道でツアーするらしく室蘭でもやりたいとの事でした!!

芦別で熱いライブハウスを経営しているマスターにミチロウさんを紹介してもらい、それ以来何度か俺を通してこっちでLIVEしてもらいました。
室蘭のLIVEハウス激減によりしばらくお会いしてなかったので
ほんと久々です♪

スターリンといえば俺ら世代から5コくらい前までの世代のロッカーに知らない人はいないという程の伝説のパンクバンドなんです♪
俺が中学生の頃は超有名でした。
元ブランキージェットシティの中村達也さんも元スターリン(後期)ですよ。

ミチロウさん自体は現在ソロでアコースティック片手に全国を弾き語りで飛び回っていらっしゃいます。
アコースティックになってもミチロウさんは変わらずパンクスです♪
michirousan03.jpg
※写真は現在のミチロウさん

そんなミチロウさんが11月6日(木)に室蘭でLIVEしてくれる事になりました~~~!!
場所などはまだ未定です。


しかし・・・・緊張と興奮を両方感じられたテンションの上がる今日の電話でした♪
久々に会えるのが楽しみです!!!


The Stalin - No Fun (1985 Final Concert)

ザ・スターリン 1985年の映像です。


| ROCK LIFE ! NEW ! | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!
お互いFuckin'な夜にしましょう。

| ディラン | 2008/09/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

チャドさん、スゴイ!ミチロウさんとコネがあるなんて・・・。
僕はスターリン世代ではないですがミチロウ大好きです。
スターリンのCDもTRASH(多分海賊版)含めて持っていますし、
今では絶版になったベトナム伝説ももっています。
あとミチロウの写真集も持っています。
なんて自慢しちゃった(汗)
室蘭来るんだぁ、行きたいなぁ。

豚の頭投げつけたりとかはさすがに今はないですよね(笑)


天ぷら!!

天ぷら!!

天ぷら!! 

からっぽ!!!!!!

| チョロ | 2008/09/23 12:05 | URL |

ホントに久しぶりだね!
ミチロウさんのライブ室蘭でやるの!
昨日、マツから電話きてビックリしたよ!
あの頃はホント緊張したね・・・
うちらのライブもあるし時間がないけど、頑張って企画成功させよう!!

| kenichi | 2008/09/23 12:43 | URL |

去年こちらに来たときに、
対バンさせていただきましたよ!!

ミチロウさん、すごかった!!!
かっこよかったなぁ。。。。
全てに圧倒された!

| いつでもぎずも | 2008/09/23 22:50 | URL |

>忠さん
マスター!!お世話になってます♪
もしかして忠さんが口添えしてくれたんじゃ?
でも久々にミチロウさんを生で見れると思うとテンションあがります!!!
芦別にもいきたーい!!

>チョロさん
Σ(σOσΣ)オオオ!
ミチロウさんを崇拝する人がここにも!!
是非来てくださいよ♪
豚の頭は投げませんw

>けんちゃん
絶対に熱い夜になるね♪
盛り上げようね~!!

>ぎずもちゃん
Σ(σOσΣ)オオオ!
ぎずもちゃん対バンした事あるんだ!!!
ってかミチロウさん知ってるんだ!!
さすがぎずぽん♪
俺達もバックバンドやらせてもらった事あるよ~♪
今のやさぐれメンバーとバンド組んでた時にね♪

| チャド | 2008/09/24 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/62-8ed087cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

