無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナミちゃん

昨日会社から帰ると
上の娘がおおはしゃぎで玄関まで俺を迎えに来た

「パパ~~~蛇来てるよ~~~!!すっごくかわいいよぉ~~~!!」と興奮ぎみ

そうです昨日とうとうコーンスネークという蛇の子供がある人から届いたのでした!

実はマイミクでありブロ友でもある俺と同じくロックを愛しドラムもやっていると言う美人妻(噂で聞いたw)pio☆ちゃんの飼っているコーンちゃんが出産を果たし
生まれた子供の中から2匹ほど譲ってもらったのです♪
pioちゃんの日記に貼り付けられていた写真を見て
それがですね、超かわいくて!!!

1匹は会社の後輩の元に行きました!かなりの爬虫類好きなやつです
http://katamari2.blog64.fc2.com/(ちなみに前に飼ってたアオジタトカゲは現在こいつの家にいます)

俺自身はトカゲを飼った事はあるのですが蛇ははじめて
近場に後輩がいるし飼いかたも聞けるし元々爬虫類は好きな方なので思い切って嫁に聞いてみたところOKが出たので即pioちゃんに交渉!
快く我が家へ送り出してくれました♪

ゲージも後輩が作ってくれて大助かり!
nami01.jpg
名前は「ナミ」といつのまにか嫁に名づけられていました。
由来はですね
実はワンピースから来てます
うちで飼ってたトカゲも「ゾロ」
ハムスターは「チョッパー」
金魚は「よさく」「ジョニー」「ロビン」と代々ワンピースから名づけられています(笑)
本当は「サンジ」とつける予定だったらしいのですが
ナミが到着した時に娘が「絶対これ女の子だよ!」と言ったらしく急遽変更になったそうです(笑)
ほんとの性別は不明ですが

でもコーンスネークはナミヘビ科という種類に属すらしくちょうど良かったなぁ~と♪

ほんとはですね、まだ来て間もなくて慣れてないしまだ小さいのでハンドリングは控えなきゃだめなんですが、ゲージの床を変更する為と手に乗せたかったのもあり今日初ハンドリングしてしまいました(>▽<;; アセアセ
nami02.jpg
かわいい・・・・
でも実は蛇がどう動くのか、どんなスピードで動くのか、噛まないのかなどわからない事だらけなのでかなり緊張(笑)

こちらは嫁の腕を上って行くナミちゃん
nami03.jpg

てな感じで無事届きましたよ~
pioちゃんありがとぉぉぉぉ!
大事にしますよ!

| Family LIFE ! | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ( ´∀`)気に入ってもらえてよかった~!!
ナミちゃん、ぴったりの名前ですね
オレンジ色だしww(´・ω・)b
我が子(?)ながらやっぱりカワイイ…(*ノωノ)
めったな事では噛まないのでご心配なく☆
また時々、近況をUPなどして下さいね~♪♪

| Pio☆ | 2008/09/22 02:23 | URL |

おおお~^^
なみちゃん可愛い!!!!!
いいなー。

| 純也 | 2008/09/22 07:21 | URL |

うは~@o@オレンジのへび~!!
ドキドキ。ナミちゃん、良いお名前ですね*^^*
チャドさんちも新しい家族ですね~♪

ナミちゃんのご飯って・・・
生きてる虫とかなのかな?ぞぞぞぞぞぞ><;。

| みきえっち。 | 2008/09/22 13:12 | URL |

ヘビって意外と愛嬌あっていいよね~w
でもうちは嫁さんがダメだな~w
その腕這ってる画像見てひっくり返りそうになってるwww

| wish | 2008/09/22 19:33 | URL |

>pioちゃん
ほんとありがとう!
まだ慣れてないのでドキドキだけど
やっぱかわいいね~♪

>純也
かわいいしょ!
ライブで泊まりに来た時見せてあげる♪

>みきえっちさん
うんうん、うちもまた家族増えたっすb
ナミちゃんの食事は生きてるのじゃなく冷凍されているものですよん!

>wish
そうなのよ~愛嬌あるんだよ!
目がかわええw
うちの嫁は腕這わせたあとボソっと
「かわいい・・・」
と言ってたwww

| チャド | 2008/09/22 22:29 | URL |

これがめっちゃ可愛いと言うナミちゃんですかぁ~(o^_^o)
オレンジなんだ~

| みー | 2008/09/23 17:49 | URL |

オレンジだよ♪
かわいいべ?(笑)
今度みーのハムちゃんと決闘だ!!!(うそw)

| チャド | 2008/09/24 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/61-a6b72840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

