無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれ

約1ヵ月後にLIVE

まだ1回しかスタジオ入ってないけど

楽しみです♪

饗宴05

久々に凱旋LIVEしてくれる「やさぐれ」の動画アップします!

ギターのJUNYAとは室蘭で一緒に無精者というバンドやってました
ベースのSIBUさんとも1度バンド組んだし
ヴォーカルのDASSさんは大先輩です♪
そんな縁のあるカッコイイバンドですよ~!


やさぐれの曲の中ではファンキーなナンバー「お笑い草」と言う曲です。

| ROCK LIFE ! NEW ! | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一ヶ月きったんだね~w
かっこいいな(o´∀`)o._.)ウン♪

とくにスタジオ入りって
単語がかっこいい【ミカン箱】エ`)

| wish | 2008/09/17 09:45 | URL |

>wish
スタジオ入りってトコに着目したかw
なんかプロっぽいでしょ?w

| チャド | 2008/09/17 19:35 | URL |

おぉぉぉ~めちゃかっこいい!
こういうの好きだな~ファンキーなの。

| いつでもぎずも | 2008/09/17 21:29 | URL |

>ぎずもちゃん
でそでそ!
ぎずもちゃんファンキーなの好きだろうなぁと!
ファンク入ると体が自然と動くよね~!

| チャド | 2008/09/17 22:44 | URL |

いいですね~こういう音好き☆( ´∀`)
血が騒ぎます!!
ライブ楽しそうだな~!!!

| Pio☆ | 2008/09/18 01:38 | URL |

>pioちゃん
この人達は魂で演奏しております♪
全員が全員感情で演奏しております(笑)

| チャド | 2008/09/18 11:11 | URL |

ライブまで後一ヶ月なんだー
楽しいイベントになるといいねΣd(≧ω≦*)
この前の結婚式の動画も見せてもらったけど(←感想おそっw)かなーり上手でビックリしちゃったよ!∑(゜∀゜)
今年はいろいろ充実してるみたいでよかったねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| マナ | 2008/09/20 16:07 | URL |

>マナちゃん
LIVEは久々だから楽しみ!
マナちゃんも元気だしてがんば!!

| チャド | 2008/09/21 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/60-def08e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

