無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャドのロック人生 vol,2 HEAVEN編(マックショウ&コルツと)

またまた昔にさかのぼります!!

今日は「THE HEAVEN」というバンド時代の話を


このバンドは第5期です(笑)

え~どういうバンドだったかと言いますと・・・・・・

思いっきりコピーバンドですv(≧∇≦)v


THE COLTSってバンドのコピーです!
ジャンルはスカ・ロックンロールと言ったところですね
昔ポンキッキに出てましたよ!あとマックのてりたまバーガーのCMにも出てたなぁ~^^

LOT0019colts-live3.jpg

↑コルツとはこんなバンドです!

そしてTHE HEAVEN・・・・・・・・

heaven.jpg

そうです!
衣装までも完コピしてました(笑)
ちなみに前に日記に書かせてもらった現バンドのメンバーになってくれたマスターもいます^^

でもほんとに仲のいいメンバーで集まってやってたのでこの頃が楽しかったです^^

実際にCOLTSのLIVEも行き、HEAVENのヴォーカルを担当していた地元LIVEハウス&カフェバー「SEVEN HEAVEN」の店長(友人)がコルツメンバーとの接触に成功し、のちに「マックショウ」というバンドで地元にLIVEも来てくれるくらいにもなりましたd(>_・ )グッ!
mackshow.jpg

1度スタッフとして同行し一緒に温泉も泊まったんですが、楽しかったなぁ~^^

マックショウのLIVEでは恥ずかしながらCOLTSのコピーバンド「THE HEAVEN」での前座もやらせてもらいました(*^^*)ポッ


colts01.jpg

↑コルツ(マックショウ)の岩川さんと^^ちなみに向かって右側が俺です。

| チャドのロック人生 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完コピ素敵!
懐かしい衣装!

ハッピートゥギャザーとか好きだったな(^-^)

岩川さんて良い人てか優しいよね。友達がやったイベントで話したことあるけど普通に友達の友達感覚で…てか、酔っぱらってただけとも言う( ̄□ ̄;)!!

| ズゥ | 2008/04/18 10:37 | URL |

>ズゥちゃん
懐かしいでしょう~!
岩川さんはめっちゃいい人!
んでもってオーラがある♪

| チャド | 2008/04/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/6-023e5f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

