無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の夏 総まとめ

今日は娘の幼稚園の運動会でした~!
天気良すぎて暑い暑い^_^;
我が家では、はじめての運動会だったので楽しかったですけどね♪


ここのところバンド関係の日記ばかりだったし
日記自体あんま書いてなかったので書き損ねていた我が家の夏を総まとめいたします。

7月

幼稚園のお祭り。
natu05.jpg
あいにくの雨で室内で行う事に・・・・。
園児はみんな浴衣!
盆踊りかわいかったぁ~(親バカ)
夜には雨もあがり花火大会やりました♪

8月

1度2連休をもらい某リゾートへ家族で宿泊!
その某リゾートとはある意味因縁のある場所です・・・・・・
natu01.jpg
そうです
あの悪夢・・・・
俺がサミットでヘルプに行った場所です!!!
毎年行ってるんですけどね(笑)
遊園地では娘達が大はしゃぎでかわいかったです(親バカ)
夜には花火もあがりましたよ!
natu06.jpg
この2日間楽しかったけどさすがに歩きすぎて疲れました・・・(体力不足が・・・)

9月

上の娘の誕生日!!!
5歳になりました!!!
現在なにかとあれば「5歳になったから」と大人ぶってます^_^;
プレゼントはこれ・・・・
natu02.jpg
前から欲しがってたので買ってあげました
ハマっている様子・・・・・
やりすぎ注意している今日この頃です・・・・・


そして今日の運動会!
natu04.jpg
娘のクラス玉入れでは一等賞とりました~!
俺はというとビデオ撮影で大忙しです・・・・・・。
暑い中娘もがんばってました!がんばってたなぁ~(親バカ)

そして夜には地元の漁港祭り!!
今年最後のお祭りになります!!
娘達は午前中の運動会でグッタリ来てましたが、最後の花火大会ではテンション上がってました♪
natu03.jpg

こんな感じで夏をすごしておりました

もう夏も終わりますね~

みなさんはどんな夏を過ごしましたか~?

| Family LIFE ! | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ DSだ~ 現代っ子ですねぇ
うちのチビも、今月誕生日。
プレゼントは、やっぱりDSソフトらしいですv-39
時代ですね・・・

| shiho | 2008/09/14 01:32 | URL |

かっわいい><

盆踊りの浴衣姿が
なんとも愛らしいw

親バカ大いに結構w

| yui | 2008/09/14 05:52 | URL |

楽しそう!

かわいいですね~そして運動会シーズンですね!(幼稚園の)たくさん夏を満喫したみたいで、素敵なパパさんだなーと尊敬します!

| POCKET | 2008/09/14 12:07 | URL | ≫ EDIT

因縁。
Rリゾートでしょうか。

しかし「大人ぶって」るのに
このプレゼントってやっぱりかわいい。
そうね~大人っぽいですよね~(笑)

| たまき | 2008/09/14 14:00 | URL |

>shihoちゃん
時代だよねぇ
5歳にして結構やれちゃったりするんだからなぁ~
あんまりそこに熱中されても困るけどね~
shihoちゃんとこの子供さんも今月誕生日か!
先におめでとうと言わせてもらいます♪

>yuiちゃん
親バカ万歳!!
yuiちゃんもどんどん親バカしたほうがいいよ♪

>pocketさん
ポケットさんの方が沢山家族団らんしてるし音楽も本格的に取り組んでるじゃん♪
俺なんて家ではぜんぜん練習しないし・・・
子供と遊んでも10分で疲れるし・・・^^;

>たまきさん
ハイ
Rリゾートです・・・・(笑)
詳しくはちょっと前の日記にて!!
それか会った時にでも♪



| チャド | 2008/09/15 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/59-478c4627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

