無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金屏風ダイジェスト!!(動画)

ベーシストあつしの結婚式の為に結成された金屏風の3曲ダイジェスト動画アップしてみました!

kinbyoubu01.jpg

kinbyoubu02.jpg

ベース atsushi(Jon FunKo・阿飛
ヴォーカル toshio(阿飛
ギター saka(Jon FunKo)
ギター kenichi(Jon FunKo)
ドラム chadomatsu(Jon FunKo・阿飛

コンセプトはあくまでも結婚式の余興というテーマを意識した選曲で自己満で終わらないで会場のみなさんと一緒に楽しめる選曲をしました~♪
3・4回のスタジオ入りしかする期間がなかったのでオリジナルは断念しカバー曲のみで構成!

1曲目「Gibson」 ベイカーの楽曲でファンクナンバー。インスト。

2曲目「加山ツイスト」 結婚式に招待されている皆様の年齢層を意識して選んだ加山雄三の曲です(曲名忘れた・・・)ロック調にアレンジしました。

3曲目「MY WAY」 あの名曲です(笑)。新郎のあつしのリクエストでもあり2人に送った曲。途中花嫁みゆきちゃんが登場しよりいっそう感動的に!アレンジは知ってる人は知ってるアレンジです(笑)

ミキサーなしのドラム生音、他アンプのみのセッティングで演奏しました!
会場が遠かったものでなるべく機材は少なめに♪

でわ恥かしいですがどうぞ・・・・・
(PCでしか見れませんよ~)

※画質あまり良くないです。

楽しかった~♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょ・・・
朝から泣かせられた~~~~~~!!!!
なんて、、、なんて素敵な結婚式なんだ~~~~~!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

みんな最高っす!!
+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

動くチャドさもサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

| wish | 2008/09/07 10:00 | URL |

ううう
ほんとよい結婚式だったんだね~

お嫁さんでてきただけで泣けた 
それにしても新郎あっちゃんずっとにこにこ
してたねー
幸せそうで何より~  チャドさんもかっこよかったです

| たまき | 2008/09/07 13:14 | URL |

>wish
うんうんw
良い結婚式だったよ~!
バンドだけでなくところどころで泣かされそうになった(笑)
wish見てくれてありがとぉ~d(>_・ )グッ!

>たまきさん
ありがとで~す!
あつしは終始あの笑顔でした(笑)
緊張もしてましたけどね^^

ところでたまきさんも10月のLIVE、登別に帰省するんでしょ?再会楽しみなんですが!!

| チャド | 2008/09/07 22:51 | URL |

あつしの嫁のみゆきちゃんです(*^_^*)

チャドさん・メンバーのみなさん こちらのみなさま

本当にありがとうございましたぁ~

一生の思い出になりました\(^o^)/

| みゆき | 2008/09/07 22:53 | URL |

MY Wayでうるうる(´;ェ;`)

音楽っていいなぁ。仲間っていいなぁ。友達っていいなぁ。
結婚式っていいなぁ~って
なんかとってもあったかくて感動しました。

結婚おめでとうございます(*´ェ`*)
チャドさんお疲れさまでした♪

| ひめり | 2008/09/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

>みゆきちゃん
初書き込みだね!いらっしゃい!
いつも読んでてくれてありがとねん♪
楽しくもあり感動した結婚式だったのでこちらこそありがと~~~ぉv(T▽T)
あつしと2人で同じMYWAYを楽しくのんびりと歩んでくださ~~~~~い!
また近いうち遊びにおいでね♪

>ひめり
ありがと~~~♪

音楽っていいよね。仲間っていいよね。友達っていいよね。
結婚式っていいよね~!
ほんとそう思わせてくれる結婚式だったよ^^
MY WAYもいいでしょ?w

| チャド | 2008/09/07 23:49 | URL |

はじめまして、チョロっていいます(^0^)

ミュージックマンを背負った新郎さん、素敵ですね。

「MY WAY」のアレンジ誰のかわからなかったです(汗)

「MY WAY」は僕はシド・ヴィシャスがカバーしていたのが一番好きで、

シドはろれつが回っていなくて歌詞もわけわからないけど、勢いがあって

カッコイイです。

結婚式でパンクをやると、お客さんもドン引きでしょうね(笑)

音楽っていいですよね。

| チョロ | 2008/09/08 17:58 | URL |

>チョロさん
はじめまして~♪
ミュージックマンをわかるという事は音楽知ってる方ですなw
このMY WAYのアレンジはですね~
まだ内緒という事で(笑)
シド・ビシャスのももちろん知ってますよd(>_・ )グッ!
完全なパンクスタイルですよね^^
確かに結婚式には・・・・・・(笑)

音楽好きな人に悪い人はいない!!
また来て下さいね~^^

| チャド | 2008/09/08 20:13 | URL |

おぉぉぉ~初めてみた~~
かっちょいいね!!!
うまいし、皆かっこいいし、いい結婚式だったんだろうね~~('-'*)

| いつでもぎずも | 2008/09/09 22:42 | URL |

恥かしいぃぃぃ~~~
みんなスーツで、しかもこんな感じの曲編成ではなかなかやる機会ないからね^^
楽しかったです♪

| チャド | 2008/09/09 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/58-dcdd07ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

