無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンド名募集?

昨日10月LIVEに向けてのバンド打ち合わせを俺の家でしました。
LIVEを行うハコなどはだいたい決定しました~!
後はLIVEハウス側と直接交渉し細かい事が決定してからフライヤー・チケット作りに入りたいと思ってます!

じゅんや決まり次第連絡するよ~!

うちの新たなバンドの方も演奏する曲も何曲か決まり、これから本番に向けてスタジオでアレンジ・リハをやって行こうと思っております。

昨日はだいたいの事が決まってからバンド名(いまだ正式名が決まってないという・・・)をメンバーでいろいろ考えて見ました

一応ファンクなアレンジをメインでやって行く事になったので「ファンク」という言葉を絡めたバンド名に使用との事に

んでもって出た案がこれです・・・・・・

FUNCO(ファン子)
ファイナルファンカジー5(略してFF5)
ファンカジスタ
となりのファンク
ファンクグレープ
ファンクオレンジ
スラムファンク
郷FUNK
ファンコック
もののけファンク
ガンファンク
コアファンク
ホワイトファンク
アーバオアファンク
カツ・レツ・ファンク
ファンク盾
赤いファンク
ジェットストリームファンク
ファンク行きま~す!
ティンコファンコ
ぴーーーー(放送禁止)
ぴーーーー(放送禁止)
ぴーーーー(放送禁止)
ぴーーーー(放送禁止)
ぴーーーー(放送禁止)
ぴーーーー・・・・・・・・・・・・・。


など・・・・・・あと何あったっけな?・・・・・。

えーーーと・・・・そうです
メンバーの性格上真面目に考えないんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
(途中ひとつのあるテーマから来てる名前が多いのは俺達の世代がバレる恐れあり・・・・)

結局決まってません(キッパリ)
この中から読んでくれた皆さんに投票してもらおうかな・・・・・・(この中でいいのか?・・・)

もっといいバンド名があればアイデアクダサイ(本音)

| ROCK LIFE ! NEW ! | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「となりのファンク」があったので、なんとなく「崖の上のファンク」「風の谷のファンク」
あぁ、もう宮崎駿しか思い浮かばないv-39

・・・紅のファンクv-16

| shiho | 2008/08/23 21:00 | URL |

>shihoちゃん
Σ(σOσΣ)オオオ!
バンド名案ありがとう~~!!
紅のファンク!!!!!
ちょっとかっこいいじゃないか!!!!!
( ..)φメモメモ

| チャド | 2008/08/24 18:19 | URL |

チャドさ・・レッチリ好きだったよな?


「ポッポ・ポッポ・ハトポッポー」

でいいんぢゃね?(・∀・)ニヤニヤ

| 志恩 | 2008/08/24 20:44 | URL |

>志恩
そのタイトル・・・・レッチリとどう繋がるんだ???
真剣に
考えなさい(笑)

| チャド | 2008/08/25 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/56-4002e297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

