無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックとスネア

今日休みだったんで朝から部屋掃除!
自分の部屋しばらく掃除してなくてひどいことになってたんで・・・・・・・

いろいろと整理してたらこんな物が出てきました!
何年か前にZEPP札幌に「レニークラビッツ」が来て見に行った時に
ステージスタッフをやってた友人がレニーのリハ終了後にこっそり持って来てくれたものです。

まずギタリストのCraig Ross の使用済みピック!
大好きなギタリストです!
せっかくですので今日ロスの写真を一緒に額縁に入れました♪
kabuto02.jpg
Craig Ross HP→http://www.craigross.net/

そしてドラマーCindy Blackman の使用済みスネアの皮!
こちらも大好きなドラマーです♪
本人の写真を添えて♪
kabuto03.jpg
Cindy Blackman HP→http://www.cindyblackman.com/

そしてその2人がレニーと一緒に写ってる写真も額に入れて
kabuto04.jpg

ジミヘンのポスターの横に貼り付けて完成!!
kabuto05.jpg
スッキリ♪



部屋も綺麗になりこいつも玄関から引越しさせましたぁ~!
kabuto01.jpg
カブトムシ君です!







| ROCK LIFE ! NEW ! | 16:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~(´ー`)ミュージシャンのお部屋って感じ^^
たま~にがんばって掃除すると、思わぬものが出てきたりしますよね☆
あたしも自分の部屋掃除しよっと(*ノωノ)

| Pio☆ | 2008/08/19 23:07 | URL |

>pioちゃん
スネークスペースバッチリ作ったよんw
半分その為の掃除だったりしますw

| チャド | 2008/08/21 07:50 | URL |

自分の部屋・・・うらやましすぎる(-_-)
おしゃれなお部屋に仕上がってよかったね☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

| うる | 2008/08/22 00:26 | URL |

自分の部屋ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

σ(´ω`*)私も嫁さんに交渉したら
ベランダを指差されたぞ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ギターのピックなぜかいっぱい持ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| wish | 2008/08/22 12:44 | URL |

>うるちゃん
引っ越す時に確実に自分の部屋をもらえるよう交渉いたしましたw
だってさ自分の部屋ないとあんな事やこんな事できないじゃん・・・・・・・(謎ということで)

>wish
ベランダッ!!
テント張るしかないな(笑)
でもwishは家族といつも一緒のあったかい雰囲気が合ってるよ♪
ギターピック沢山持ってるのはなぜ?????

| チャド | 2008/08/22 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/55-70e1c528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

