無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび達のお盆

お盆終わりましたね!
今日でだいたい仕事の方も落ち着くかな~
お盆も過ぎると北海道はどんどん涼しくなって行きますね~
夏ももうそろそろ終わりかな?

さてお盆に休みを取れる訳のない俺ですが
子供達は夏休みですから、俺がいなくてもママやばあちゃん達とお墓参り行ったり、遊びに行ったりしてたみたいです♪

俺が参加するのは仕事帰って来てからの少ない時間でしたが、ちび達の楽しそうな時間を見ることが出来ました!

一昨日は俺の兄弟の子供達と一緒にばあちゃんの家に宿泊!
親は途中で帰宅し子供だけで泊まらせました。
obon03.jpg
楽しそうだったなぁ(笑)

そして昨日は嫁の弟夫婦と子供達が我が家を訪れバーベキュー!
obon04.jpg
そしてそのまま花火!
obon01.jpg
これまた楽しそうだった(笑)

毎年夏をおもいきり満喫できない俺ですが
子供達のおかげで今年はいつもより少しだけ夏を多く満喫できた様な気がします。

まだ夏が完全に終わった訳ではないので
今月末の休みには遊びまくる予定♪

みなさんも夏を終わりまで満喫してくださいね~!

| Family LIFE ! | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだね~(=´∇`=)
花火、久しくやってないなぁ~

そう・・・お盆が、夏休みが終わっちゃった。
明日から仕事と思うと、現実逃避したい。。
助けて(笑)

| いつでもぎずも | 2008/08/17 23:44 | URL |

>ぎずもちゃん
俺は明日ひさびさの休み♪
仕事ふぁいと~!
仕事の後は楽しいギターがあるし、ガンバ!

| チャド | 2008/08/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/54-b2a3b8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

