無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良達の結婚式

今日またも友人の結婚式に行って来ました!

なぜか俺の周りで結婚ラッシュです♪
(ほとんど再婚なのは内緒で)

200人以上のかなり大規模な結婚式だったんですが
半数以上が十何年前の元不良と言う見た目はがらの悪~い結婚式でした(笑)
各学校で番をはっていた連中が集まったような感じ(笑)
kiyo01.jpg


でもすごいな~と思いました
同級生がほとんどであんだけ人数が集まるって言うのはやはり新郎の人柄・器を感じました
ひとつの学校だけでなく同じ地区の学校数箇所出身者があんだけ来るんだし
新郎自身も見た目に似合わずめっちゃ優しいやつで、そんな所がみんなから慕われるとこなんでしょうね!
友人想いなのもすごく伝わって来ました!
来ていたみんなももうさすがにいい歳なんですっかり丸くなってたし(笑)
めっちゃいい結婚式でしたよ♪

今頃2次会楽しんでるんだろうな~
俺は嫁の都合で披露宴終了後帰宅しました・・・・・・残念!

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたいのっていいですよね♪
見るだけでお福分けいただいた感じ
しますよね*^^*

でも柄の悪いってwwwなのに披露宴だし!
柄が悪そうに見える人っていいヒトだったってこと
多いですよね^^

| みきえっち。 | 2008/08/13 09:39 | URL |

>みきえっちさん
ほんとそうなんです♪
昔とがってても10年以上も立つと久々に会ってびっくり!
すっごくいい大人になってるパターンが多いです!

| チャド | 2008/08/13 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/53-96565efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

