無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏

オリンピック始まりましたね~
今サッカー見ながら日記書いてますが
ナイジェリアに1点取られた・・・・・・・・・。
日本人にハングリー精神をください・・・・・・・・・。


さて今日は一昨日の休みに子供達を連れ海へ行って来た事を日記にします。

天気が良かったので娘達の従兄弟にあたる子供達と一緒に家族で「みたら室蘭」へ行って来ました。
いや~暑かった
夏ですねぇ~♪

夏といえばまずはこれですね!
natsu01.jpg
ビールに室蘭やきとり♪

んでもって子供達はというと

泳ぎまくりです(笑)
natsu02.jpg
特に下の2歳の娘
本能のままに泳ぐのです・・・・・
浮き輪つけたまま海に飛び込むわ
バタ足で前へ泳ぐわ
あぶないので俺が浮き輪についたヒモを引こうとすると「ダメ」と叫ぶわ
natsu05.jpg
この光景に結構ビックリしました
将来はオリンピックの水泳で金メダルを取り
「超気持ちいい!」と言うかもしれませんね(笑)

そんな2歳の我娘のセクシーショットをどうぞ
natsu03.jpg
くい込みすぎですから( ̄Д ̄;;

そんな感じで夏を満喫しましたよ~!

でもですね・・・・・
休みがですね・・・・・
お盆終わってそして世間で言う夏休みが終わるまでですね・・・・・

もうないんです・・・・・・・・・・・

仕事が忙しくてさ・・・・・・・
北海道は夏が短いので、おそらくもう夏は満喫できないでしょう・・・・・・・・
毎年こんな感じです・・・・・・・・。

natsu04.jpg

サヨナラ俺の夏  |дT)o

| Family LIFE ! | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははw
娘チャンかわゆい~>w<

うちも今年は海デビューを!!!と思ってたんだけど、
毎年お盆過ぎくらいから出るはずのクラゲが
7月半ばくらいから出ちゃってて
子供が刺されたら怖いので結局行けず;;

今年は、ビニールプールで我慢なのだ~w

| ひらりー | 2008/08/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

セクシーすぎる!そのお尻v-238
お父ちゃん、暢気に写真撮ってないで隠してあげなきゃw

| shiho | 2008/08/11 01:40 | URL |

いいですね^^

いいですね~♪海!海!!v-229
写真もオイシそうだし
娘ちゃんのお尻もかわいいwv-119

海、随分いってないなぁ~。
っていうか、泳いでない^^;

家族サービスにお仕事、お疲れ様です!!

| みきえっち。 | 2008/08/11 19:21 | URL |

うふふ( ´∀`)かわいいお尻☆
イイですね~ほほえましいですね~v-238
自分ももう夏は燃え尽きました・・・v-42
後は実家帰って4歳の甥っ子の世話でもしますv-205

| Pio☆ | 2008/08/11 19:51 | URL |

”(  ´  ▽  `  )ノ”ちゃ
今年もあっついですねー^^
今年は海いってないなー><
毎日暑いけどはりきって仕事もがんばりましょう笑
わては最近子犬かっていやされてます♪
生後1ヶ月でかわいいのなんの^w^
のちほどブログに写真でもはるねーw
ではお邪魔しましたノ

| クラ | 2008/08/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ雅です

北海道の夏は本当に短いですね!しかも海に入れるのは限られるから・・我が家も残り少ない夏休みがんばります~

| POCKET | 2008/08/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

>ひらりー
俺、子供の頃クラゲに刺された事あるよ・・・・・・
しかも青いくらげ
超痛くてさ、即病院連れていかれた!
クラゲはこわいね~

ひらりーのお子様も泳ぐ姿、絶対かわいいよ♪

>shihoちゃん
いや、隠すどころかむしろ大爆笑してました(笑)
これはブログネタになるって即思ったよ♪

>みきえっちさん
みきえっちさんもこれから家族サービスしなきゃだめな立場になるねぇ~♪
子供と一緒に海行くの楽しいよ~!

>pioちゃん
サマソニで燃え尽きたんだね♪
羨ましい限りだ・・・・まじで!!
俺もフェス行きてぇ~><

>クラさん
いらっしゃい!
子犬!!!
うちの娘達がめっちゃペット欲しがってるんだよね~
ブログ見に行きますd(>_・ )グッ!

>ポケットさん
ポケットさん一家は夏満喫してますよね~!
RSRも行くそうで羨ましい限りです!
ポケットさんのバンドも見てみたいなぁ~♪

| チャド | 2008/08/12 22:44 | URL |

セクシーなお尻

家族サービスいいですね

| みー | 2008/08/15 22:19 | URL |

おちりヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
短い夏休みはちょこっと満喫できたのかな???
夏終わったら秋には少しは休めるんでしょ?
後半月がんばるんだー☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

| マナ | 2008/08/16 21:47 | URL |

>みー
お尻最高♪(意味不明)
家族サービス夏休み中あまりできないから休みの日くらいはね^^

>マナちゃん
秋というより長く休み取れるのは冬だな(-_-;)
今日お盆終了し明日からちょっと落ち着くかな~
がんばるよ~ありがとう♪

| チャド | 2008/08/17 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/52-cbbb58f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

