無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくも楽しくもある日々

2日前急遽ちょっとした結婚式打ち上げも兼ね、我が家でバーベキューパーティーやりました!
あつし夫婦・sakaさん一家・けんちゃん夫婦が来てくれておおいに盛り上がり、これまた楽しかったです♪
bbq.jpg
※sakaさんブログより写真拝借

庭はまだまだ整備しておらず虫が多いので、ガレージにて開催。
今度は他のみんなも誘ってやりたいっす♪


さて世間も夏休みに入り、俺の職場も知らないうちに超繁忙期に突入・・・・・・。
忙しいです・・・・ハイ(-_-;)
毎日汗・・・・・というより油まみれになっております・・・・・・・。
職場の仲間もみんながんばってるし、お盆までもうすぐ、がんばって乗り切りますよ~!!


え~音楽活動の方はといいますと、あつしの結婚式も終わり充実した演奏をさせてもらい大満足なのですが、ある意味不完全燃焼!!!
3曲しかやってないですしね。

今後、実はまだまだ予定ありますよ~~~!!

まずは10月!!
LIVEあります!!
LIVEは久々です~!
といってもまだ日程以外は全然決まってないのでこれから企画・行動していきます♪

実はLIVEをやるハコで悩んでるんですよ~
いつも利用してた友人のライブハウスが事情がありまして急遽使用できなくなりまして・・・・
まあ他にも何箇所かあるのでこれから考えて行きます。

出演バンドは決定しています!
今回はやさぐれ純也の依頼で企画しているのですが
横濱から2バンド来る予定です!!

まずは
やさぐれ
久々の凱旋LIVEです!楽しみ♪
やさぐれHP→http://yasagure.uccello.jp/

そして今回やさぐれに同行して
G.L.G
というバンドが来てくれる予定です!
このバンド凄いバンドですよ!
まだジュンヤからバンドの事聞いたばかりなんで詳しい事はわかりませんので後程♪
GOOD LOOKIN'GAI/G.L.G HP→http://glg.sarashi.com/smile.html

でもって俺たちのバンド
金屏風(仮名
この3バンドでやる予定です!

まだ何も決定していないので今のところは予定という事で!!


あとはレコーディングもいずれやりたいですな♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww

金屏風はもう固定なのではwwwww

でも。。。思わずCD買っちゃいそう|ω・`)プッ♪

| wish | 2008/08/09 06:31 | URL |

金屏風(仮名)←(仮名)もバンド名の一部って事でw
メンバー名も、○○(仮名)で固定してくださいw

| shiho | 2008/08/09 10:15 | URL |

夏はうちの職場も忙しいよ(´Д`ι)アセアセ
10月のライブ楽しみだね~
すごく盛り上がりそう(すでに金屏風という名前で盛り上がってる気がするけど( *´艸`)フフフ)
暑いので体調を崩さないようにお仕事がんば~

| マナ | 2008/08/10 10:32 | URL |

>wish
こ、固定ではないよヾ(;´▽`A``アセアセ
CD作ったら売ってあげよう タダで(笑)

>shihoちゃん
それ・・・・・いいな!!
でもメンバーに相談しないとっ(笑)

>マナちゃん
マナちゃんも忙しいんだ!!
仲間仲間!!
10月は久々なんで楽しみ♪
まだ決定じゃないけどね^^
マナちゃんも体調気をつけてよ!

| チャド | 2008/08/10 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/51-04bf1b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

