無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金屏風 vol,3

前回のブログで書き忘れたのですが、前の日記で「友人からいいものもらいました」と書いてたのは実はメッセージDVDのために撮影してもらった映像の事だったのでした!(書くのおそ・・・・・)


さて今日は結婚式でのバンド演奏の様子を書きますよ~!!

あつしの提案により急遽結成されたバンド「金屏風(仮名)」
3日間のみの練習という短期間にも関らず結婚式と言う舞台としては最高のパフォーマンスになったと思います♪
(sakaさんの日記の内容に激しく同感♪)
これもあつしの結婚式というバックがあり、みんなも感情が入ったのが大きかったと思います。
選曲も良かった!
いずれにせよ音楽って素晴らしい!!!
音楽仲間って最高!!!
こう思わせてくれた夜になりましたd(>_・ )グッ!
(けんちゃんの日記の内容に激しく同感♪)


kin01.jpg
1曲目はモロなFUNKナンバー!!
曲はインストで途中けんちゃんの呼びかけにより新郎あつし登場!!
kin02.jpg
途中ドラムソロ~あつしベースソロへ流れる!

そして愛する阿飛のヴォーカリスト、としお登場!!
kin03.jpg
やっぱこいつのヴォーカルはすげ~や!人を引き付ける力を持っています。
2曲目は「加山ツイスト(仮名)」(笑)
中年層以上の方の心をグッとわしずかみに(笑)

3曲目は最後の曲であの名曲「MY WAY」
途中花嫁のみゆきちゃんにもステージに上がってもらいました!
kin04.jpg
この曲、感情入るんですよ!
アレンジもいいんですけどね
今回選曲した事により大好きな曲になってしまいました!
kin05.jpg
みゆきちゃん登場により更に感動的な演奏に!

こんな感じで3曲で濃い演奏が出来ました。
会場は予想以上に盛り上がって嬉しい限りです♪

結婚式自体も感動的で良かった!

結婚式には他のバンド仲間や同級生も出席していたので、そのまま2次会に突入し、その後部屋飲みから大人の修学旅行モードへ突入(笑)という流れでとにかく楽しい2日間でした~♪

またみんなで楽しい演奏しましょう!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 07:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそうな☆

うわぁ~、とっても楽しそう!!
そして花嫁さん幸せそうだ(*´∀`*)
ハンカチ持って涙ぐんでるのがグッときた(´;ω;`)

演奏で人に幸せを与えられるってなんて素敵な事だろう☆

| RUCO | 2008/08/06 19:39 | URL |

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

なんだか幸せぇぇぇって空気が伝わってきて。。。
やっぱ仲間っていいよね!!!(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

一生忘れられない思い出を作ることができる
チャドさ&仲間さんみんなが素敵ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

で?動画はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| wish | 2008/08/06 21:01 | URL |

>RUCOちゃん
楽しかったぁ♪
花嫁が涙流した時は俺もうるうるきたよ!
と同時に狙い通りとも・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

RUCOちゃんも歌でみんなに幸せ与えてるじゃないd(>_・ )グッ!

>wish
でしょでしょ♪
仲間はやっぱいいなぁ~と思わせてくれた式になったよ!

ど、動画は・・・・・仲間に相談しないとw
まだ映像できてきてないし^^

| チャド | 2008/08/07 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/49-c6bcd3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

