無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金屏風 vol,2

最高だった結婚式の余韻も抜けない間に結婚式日記第2弾を♪

まずはあつし夫妻!あらためて結婚おめでとう♪
Mちゃん(あつし夫人)!綺麗だったなぁ~♪
今回参加した仲間みんなで楽しめたし、ほんといい結婚式だったぞ^^
あらためて2人はお似合いの夫婦だなぁ~と感じました!
今度ゆっくり遊びに来てね♪

バンドメンバーsakaさんやけんちゃんも楽しかった気持ちを日記にしてるねぇd(>_・ )グッ!
http://love.ap.teacup.com/hion/

バンド「金屏風(笑)」の日記は次回長編で書くとして(ほんとに長編かは謎)
今回は新郎新婦はもちろんバンド以外で影から参加した仲間を主役にして書きます!

実は今回バンドの他にあつし達を喜ばせようともうひとつ企画を本人達に内緒で進めていました。

それぞれの事情により今回の結婚式に参加できなかったあつしの仲間達のメッセージビデオを撮りサプライズ的に結婚式のスクリーンで放映しよう!という計画でした♪

まず最初にこの計画をお願いしたのが元々俺らと同じ地で一緒にバンドをやってたジュンヤ!
そう、現在横濱で活躍する「やさぐれ」のギタリストです。
彼は電話でお願いしたところ即OK♪
俺らとゆかりのあるやさぐれメンバーすべてが了承してくれてライブの後に撮影し、すぐに俺の元へ映像を送ってくれました!
これが届いてから俺のDVD編集もイメージが沸きサクサク進めました!
kin07.jpg
これはそのDVDの映像です!

その後あつしと深い付き合いのある俺と共通の仲間何人かの元にハンディカム片手にウキウキしながら撮影に行きました(笑)
kin08.jpg
これはそのDVDのトリを勤めてもらった、もう1人のヴォーカル!マスター!
熱いメッセージをこめてくれました♪

現場の担当の方(すぐりさん 笑)と打ち合わせを進めてキッチリ会場で流したよ!!


今回DVDにあつし達への気持ちをこめてくれた

やさぐれ(魂を持つバンド)
クリ(ジュンヤ嫁)
あかりちゃん(ダスさん嫁)
りょう(サッカーバカ仲間)
M本君(同級生)
ヒロ(スーパーギタリスト)
マスター(ロック兄貴)


ほんとにありがとう!!!
あつし達も喜んでたよ~♪



それでわ次回バンド編書きます!!
kin09.jpg




| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
すごいなぁ!!!
みんなに祝福されて新郎新婦は絶対に喜んでるよ!!!
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

DVD編集とかも仲間同士で作り上げるとこなんか
めっちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
ホント素敵な仲間達だなぁ^^

あとはバンド日記が楽しみだぁ~w

| wish | 2008/08/05 21:07 | URL |

>wish
幼馴染でしかも1番最初に結婚すると思ってたやつが1番最後的な時期での結婚だからね(笑)
力入りました!
音楽って素晴らしいよb

| チャド | 2008/08/06 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/47-5f04c560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

