無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラー新調とスーツ新調

うちの調理場一般の調理場より天井が低い上に割りと狭いのに今までクーラーがなかったのです・・・
いくら北海道といえど
ryouri01.jpg
このようにガッツリ火を焚いているので
夏になると毎年死にそうになります・・・・・・・・・

保健所からもたびたび注意は受けてました

今年から俺が課長になり、会議でこの事を早速発言した所
あっさりクーラー設置にOKが!!!
今まで何年も散々前課長にアピールし続けてたのに・・・・・・・・
さては上層部に話をいっさい通してなかったな(-_-;)

という事でめでたくクーラーが設置されました♪
ryouri02.jpg
予算の関係上、調理場専用のではなく事務所などで使われるパワーのあるやつしか設置できませんでしたが、これでも充分今までよりは快適ですd(>_・ )グッ!




あと
新調といえば
あつしの結婚式に着て行くスーツのワイシャツを新調しようと言う事で今日の休みを利用してちょっと遠出して買い物に行く事に!

シャツを選び出したのですが、
うちにあるスーツが普通の3つボタンでパンツがタック入った様なごく普通のリクルートスーツ(っていうのかな?)
シャツをせっかく新調したのにこれではもったいないな~と・・・・・・・・


スーツもおもいきって新調しちゃいました(笑)

普段めったにスーツなんて着ないからもったいないかな~と思いつつも、嫁の「買え!」の一言で買っちゃいました!!
思わぬ出費(笑)

ふ、太らない様にしないと・・・・・・・

サミットで地獄を味わい4kgほど痩せたので、戻る可能性・・・・・・・・・・大(笑)

久々の家族でのちょっと遠出だったので
出掛ける前に記念撮影(笑)
ryouri05.jpg
いつもの様に画像をボカシ加工してます(笑)



そういえば話は変わるけど今日ある友人からいいものもらいました!
内容は内緒という事で(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| 男のクッキング(仕事!!) | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厨房のその苦労はよくわかるぅ~(;^_^A アセアセ・・・
バイト時代は真夏は地獄だった~w
それにしてもアッサリ経費を出してくれる会社が
うらやましいっす[岩陰]・ω・` )

友人から何もらったの?(●´・Д・)ン??
まさか!・・・×××。。。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

| wish | 2008/07/26 08:13 | URL |

カチョォォォォォーーーーー!!!
肉がとても美味しそうですwww
よかったねぇ~Newクーラーが設置できて(*´∇`*)ワーィ♪

| キャメたん | 2008/07/26 08:55 | URL |

クーラーよかったね~~。
熱中症とかになっちゃうしね。

せっかく買ったから、うん、太らないようにがんばって~(・-・*)

| いつでもぎずも | 2008/07/26 16:33 | URL |

>wish
そうそう・・・・・厨房の夏は地獄(-_-;)
今までクーラーなかったのがやばかったよ(笑)

友人からもらったものは内緒♪今度ネタばらしします!

>キャメたん
うちのレストラン、肉が多いかも・・・・・
そんな職場のまかないだから太るのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

クーラーはいいねぇ~^^

>ぎずもちゃん
クーラー万歳!!!

ふ、太りたくないよ~~~(;´Д`A ```

| チャド | 2008/07/27 18:04 | URL |

クーラー(*´・ノ∀・)< オメットォ
飲食業で結構働いたけど

(*・ノェ・)こっちょり
ブログ用に写真とってる上司はいないわなw

ぷぷぷw

| エリ~ | 2008/07/29 18:32 | URL |

>えりちゃん
ブログやってるとネタ探しちゃう・・・・
でもモチベ保つのに結構いいんだぜ(笑)

| チャド | 2008/07/31 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/43-e3af6552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

