無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャドのロック人生 vol,5 レアトリップ編

久々に過去のバンド紹介!

第3期 レアトリップです

rea01.jpg

長い事ロカビリーをやっていてちょっと落ちて来てしまい、同級生のけんちゃんやあつしそしてロカビリーも一緒にやっていたギタリストのまーちゃんと意気投合し、いきなりロカビリーからレッチリやレイジのコピーバンド始めました^^
今から8年前くらいになるのかな~
この頃レッチリとレイジにどっぷりハマってましたね~
毎日みんなでレッチリのビデオとか見たり
ハダカになったり・・・・・・・(笑)

今も大好きですけどね♪

初めての全員同級生バンドでもあります(高校の頃のバンドをのぞいて)
後期はけんちゃんの作るオリジナルも演奏してたなぁ~♪
rea02.jpg

この頃が今のファンク好きへ繋がる転機だった様な気がします。

| チャドのロック人生 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~
懐かしいねぇ!みんなあの頃は体が締まってたね!
今じゃ絶対脱げないぞ!!

| kenichi | 2008/07/22 21:04 | URL |

>けんちゃん
絶対脱げないな(汗)
メタボ予備軍・・・・・・が、がんばろう!

| チャド | 2008/07/22 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/40-f42959ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

