無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴォーカル決定

春ですねぇ~

今日は娘の入園式でした!

うちの娘・・・・先生に必要以上にアピールしてたなぁ^^;



さて新バンドのヴォーカルが決定いたしました!!

かつて一緒にバンドを組んだ事もあり、地元で最高のライブハウスを経営していた大先輩!大恩人!
マスターです!!(ニックネームで)

10187549_2291588002.jpg


マスターは基本ロックンロールな人ですが、幅広いジャンルの音楽を愛す音楽バカな方です^^

この方が経営していた「パラダイスムーン」というライブハウスが地元では有名で数々のバンドマンやロックンローラーの溜まり場になっていました。

今思えばこの店がなくなってから地元音楽の過疎化が進んだ様な気がします・・・・・

マスターのせいだ!!(笑)

まあ、それだけ素晴らしい店だったって事です^^

俺も相当世話してもらったな~^^;

LIVE何回やったか数え切れないくらいです^^


そんなロックなマスターを今度は迎えてスタジオに入ります!!
楽しみだ♪


なんだか今までにない大人なバンドになりそうです!





◆◇◆新着リンク紹介◆◇◆

SEVEN HEAVEN 
(クサレ縁な友人が経営するLIVEハウス件カフェバーのHPです!ここのマスターとはバンドも一時期やっておりました!まあ悪友ですね^^)

ROCKHOUSE DYLAN 
(芦別のLIVEハウスディランのHPです!ここのマスターには以前日記で書いた通りミチロウさんを紹介していただきました!半端なく熱いロック魂を持つマスターでストーンズが来日した時に手作りギターをキースに直接手渡したという伝説もある尊敬する方です!詳しい事はHPで^^)

| ROCK LIFE ! NEW ! | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク完了!!!!

やさぐれHPにLINK完了!!

マスターがVoでしたか!!
たのしみですな~!!

| 純也 | 2008/04/12 00:34 | URL |

>純也
サンクス♪
ってたいしたブログじゃないけどな(笑)

| チャド | 2008/04/12 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/4-ae92f1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

