無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングビリー

最近あつしの結婚式ネタが多いのでついでに懐かしいネタを!


rock01.jpg
え~恥かしいですが自分の結婚式の写真です(笑)
もう11年前くらいのですが(笑)

この写真は当時のバンドメンバーの演奏をバックにゴンドラで「好きにならずにはいられない」を俺が歌って降りてくるという超恥かしいシーンです(^▽^;)

この頃はロカビリーだったので俺もリーゼントという今じゃありえないシーンになっています!

今思うと多くの友人にいろいろと企画・余興などをやってもらい、熱い友情を感じた結婚式だったなぁ~
あつしには女装までしてもらいました(笑)

結婚式っていいですよね♪

rock02.jpg
200人くらいの規模で行ったのですが、この様なメンバーがかなりの割合を占めていました。
ガラ悪いっすよね(笑)



ウェディングソング特集第3弾!!
この時に歌った「好きにならずにはいられない」を紹介・・・・って誰でも知ってる曲です(笑)
今回は懐かしいレゲエナンバー UB40のレゲエバージョンで♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですかこれは?
新郎がゴンドラ&スモークで降りながら歌ってw
新婦がコーラスだったら完璧ですね!
是非お子さんに見せてあげてくださいw

私の結婚式は、二度と見たくないので封印してたハズなのに、
私の母がしっかり娘に見せてしまいました…

| shiho | 2008/07/20 21:51 | URL |

>shihoちゃん
は、恥かしいでしょ(^▽^;)
さすがにコーラスはしてくれなかったよ(笑)

んでなんでshihoちゃんのビデオ封印したのさ~?

| チャド | 2008/07/20 22:30 | URL |

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーゴンドラってはじめて見たよ
200人ってすごい規模だよね?wそれだけ人望が厚いってのがよくわかるわb

| マナ | 2008/07/20 22:49 | URL |

>マナちゃん
この頃ライブだのパーティだの1番の絶頂期だったからね~♪仲間が1番出来た時期ですb

ゴンドラは・・・・・・・見なかった事に(笑)

| チャド | 2008/07/20 23:22 | URL |

ばっちり楽しい結婚式だったみたいでよかったね☆彡

それにしても、写真みてると、皆さんキャラクター濃いね~!

| いつでもぎずも | 2008/07/21 19:57 | URL |

>ぎずもちゃん
これ俺の結婚式でしかも11年前w
見た目も中身もキャラはほんとに濃いです・・・・・(笑)

| チャド | 2008/07/21 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/39-b42dbdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

