無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングソング♪

親友でもあり幼馴染でもありバンド仲間でもあるあつしの結婚式が近づいて来ました!!

結婚式でバンド演奏をやる事に決定!!

昨日打ち合わせと音出しでスタジオに集まりました。
今回マスターが結婚式不参加という事で俺の活動休止中のバンド「阿飛」の尊敬すべきヴォーカル「T」を呼ぶ事に成功♪
正直嬉しいですね~
彼もしばらくぶりの復活です!

前にも紹介しましたが「T」のヴォーカルはほんとに素晴らしいんです!
昨日ある曲を口ずさんでくれたんですが、それ聞いただけで泣きそうになりました(笑)
toshi01.jpg

曲数も3曲で決定!!
昨日決定してやっと落ち着きました!
結婚式では丁度良い曲数かな~と思います。
内容は内緒で~(笑)




結婚式にはピッタリの曲♪
I Found A Love - Wilson Pickett
これから少しずつ機会があればウェディングソング紹介してみようかな

| ROCK LIFE ! NEW ! | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の今頃に自分結婚式挙げましたが、
ダンナしゃんの熱意でウェディングソングが・・・・・
ほっとんど「ロック」でしたwww
パンチの効いた結婚式でしたよ(*`∇´*)ケケケッ

余興でバンド チョーかっこえぇぇ!!!

| キャメたん | 2008/07/16 12:49 | URL |

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

バンドの様子はあとで
動画アップ( ゚д゚)ノ ョロ!!

素敵な結婚式になるんだろうな(・∀・)♪+.゚
チャドさガンバ☆o(・ω・´o)

| wish | 2008/07/16 14:19 | URL |

>キャメたん
俺の結婚式もかな~り濃かったよ(笑)
10年以上前だけど・・・・
今度丁度いいんで俺の結婚式の模様アップします(笑)

>WISH
動画アップのやり方がわかりませぬ(ΦωΦ)
良い結婚式になるよきっとd(>_・ )グッ!

| チャド | 2008/07/16 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/37-c23afd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

