無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン

最近これにハマってます
B000GWKY9Y_09_LZZZZZZZ.jpg
サミット出張で部屋で暇だろうと思い890円で買ったモンスターハンターポータブル2nd。
サミット中は結局忙しくてやる暇などなかったのですが・・・・・。

これ面白い!!
会社で以外にもやってる人が多くて通信で一緒に狩りができちゃうんです!
ああだこうだ会話しながら攻略して行くのがいいですね~
M本君や蛇男もやってます。

そして昨日の地元でのお祭りで久しぶりに会ったバンド仲間も実はず~っと前からプレイしていた事が判明!!
monnhann01.jpg

前にブログで紹介した俺が10年前くらいまで活動していたバンドのギタリスト、まーちゃんです!
すでに2ndではなく最新の2ndGってのをやってるらしいですが^^
今度PSP持参で我が家へ来ることに!バンド活動じゃないですが(笑)





それとうちの嫁もやりたくなったらしく我が家でPSPを勢いでもう1台買ってしまったのは内緒という事で(汗)

| 未分類 | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(о・。・о)ホホゥ...

モンハンは最近いろんなところで
宣伝みるねw
やってみたいけどDSしかない (((´・ω・`)カックン…

| wish | 2008/07/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

>wish
これオモロイよ♪
スイッチオンでどこでも出来る!!
さすがポータブル(笑)

| チャド | 2008/07/15 14:23 | URL |

初書き?かな?

オンラインであるべ?

DLだけしかしてないけどw

| 志恩 | 2008/07/15 20:07 | URL |

ゲームのセンスがまーーったくないから
ウマい人尊敬するよ~~('-'*)

| いつでもぎずも | 2008/07/15 21:53 | URL |

>志恩
オンラインより通信の方が面白いぞ!
会話しながら遊べるのがいい♪

>ぎずもちゃん
俺も下手だよ(笑)

| チャド | 2008/07/16 10:46 | URL |

出たとき買おうと思ったけど。。。
本体ないから断念w

| Reah | 2008/07/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

>Reshさん
本体買いなさい(笑)

| チャド | 2008/07/16 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/36-1383a831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

