無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ?サミット

サミット終わりましたね~

しかし今回のサミット金使いすぎじゃぁないでしょうか・・・・・
メディアセンター・警備の警察・各ホテルの対応、どれをとっても俺達の税金使いすぎのような(・_・;
エコがテーマなのにねぇ
まあ良くわかりませんが・・・・。

俺自体サミットに仕事でヘルプに1週間行って来ましたのでなんとなく肌で感じましたね~

ってかその仕事ですけど・・・・・忙しかったぁ
死ぬかと思いましたよ(笑)

メディア対応のホテルへのヘルプだったのですが
毎日18時間労働ですよ!!!
睡眠さえロクに取れない・・・・・・・
18時間ずーーーーーっと働きっぱなし(汗)
おかげで包丁だこが指三本に出来ました

eco.jpg


まあでもヘルプ受け入れ体制が気に入らない部分も多々ありストレスになった部分もありましたが
良い刺激にはなりましたね~
サミットに関るなんて事もなかなか体験できる事じゃないですしね~
終わってみると参加して良かったかな~と

自分自身の仕事にも良い張り合いが出来ました。
尊敬出来る先輩料理人にも数人出会えたし(中には理不尽な人もいたけど・・・)

今回のヘルプに一緒に行った若き「蛇男」もおつかれさん!!
M本君にしばらくは2人でイヤミを言いそうだ(笑)

さて仕事にあらためて気合いを入れるのと同時に音楽活動そしてあつしの結婚式に向けていろいろとやりたい事が沢山!!
がんばろう~!!






1週間ぶりに会う娘達はとても可愛かったです(親バカまっしぐら!!)

| 男のクッキング(仕事!!) | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
18時間労働とかΣ( ̄ロ ̄lll)

でも貴重な体験だよね…
サミットだもん。

1週間は子供さんたちにも長く感じただろね
ビバ!!親バカ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

| yui | 2008/07/11 10:25 | URL |

>yuiちゃん
ビバ!親バカ!!
同士だよね?w

| チャド | 2008/07/11 14:04 | URL |

(〃^∇^)oお疲れさま~

めっちゃ過酷な労働だったみたいだし
ホントお疲れ様です(,,゚Д゚)∩
でもサミットに関わるなんてめったにない経験w
正直うらやましいっす(o´∀`)o._.)ウン♪

子供もきっと偉大な父親の背中を尊敬のまなざしで・・・
ビバ!親ばか!!( ̄m ̄〃)

| wish | 2008/07/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

エライ人達には「M本棒」のプレゼントは!?
きっと今後の政治の役に立つかなと・・・www
一週間お疲れさまでした(*´∇`*)ノ

| キャメたん | 2008/07/11 17:48 | URL |

チャドたんおつかれさま~
サミットはまるで関係ない関東も警察とかいっぱいでこっちもセカセカしてたけど現地は大変だったんだろうね><
あたしも先週はいろいろあって、ばたばたしてたけどとりあえず落ち着いたかな^^;
久々家に帰ったんだからしっかり親ばかしちゃいなよ∵ゞ(≧ε≦; )

| マナ | 2008/07/11 21:56 | URL |

>wish
ありがとう~^^
ってか子供にはサミットってのがなにがなんだかわからんでしょ(笑)
そして本当に疲れましたよ(涙)
ビバ親バカ!!同士よ!!

>キャメたん
ありがとう~^^
M本君の事思い出す暇もありませんでした(笑)

>マナちゃん
ありがとう~^^
いろいろあった!!?大丈夫かい?
こっちは警察も凄かったけど、プレス関係者も半端じゃない数いたわ(-_-;)
ビバ親バカ!!!

| チャド | 2008/07/12 07:35 | URL |

お疲れ様でした!!

凄い経験ですよね~!
身体に糧ができましたね。
お疲れさまでした!!

| 純也 | 2008/07/13 03:21 | URL |

>純也
ありがとう~!
ほんと疲れたわ(笑)

| チャド | 2008/07/14 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/35-68f3398c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

