無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ泣かないで

さっきまで幼馴染みでもあり音楽仲間でもあるあつしと結婚式の打ち合わせをしてました。

今日はsakaさんも入り打ち合わせ。

なんか楽しくなりそうです^^
良い結婚式にしたいです。




バンドの出演もあるとかないとか♪




| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式…いいね(^(ェ)^*)

私は「式」は普通にしたんだけど
披露宴ってのを やんなくてww
キャラ的にドレスとかってヽ(>(ェ)<)
とんでもなく、似合わないしで∵ゞ(≧ε≦; )プッ

だけど、後日
ライブハウスみたいなとこ貸し切って
気心知れた仲間とね
みんな、それぞれが
その日のためのバンド組んで全員ステージにww

とんでもない楽しい企画で
忘れられないパーティーだった。

けど、やっぱ大人だから
ちゃんとした披露宴やんなきゃだったかな
なんて思わなくないけど
「自分らしい」という意味では
二人とも大満足w

式や披露宴って
二人「らしさ」象徴するものねw
良いお式になりますように(^(ェ)^*)

| yui | 2008/06/30 01:54 | URL |

結婚式は永遠の想い出だから
めっちゃ楽しくやりたいよね^^

ガンバ☆o(・ω・´o)

素敵な結婚式になりますように^^

| wish | 2008/06/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

チャドさんとアツシさんの結婚式ですね!
お幸せに( ^ω^)


ナンデヤネン( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

心に残る素敵な式になるといいねd(・∀・)b

| エリ~ | 2008/06/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

結婚式ってかなり個性がでるよね~
心がこもっていればみんなが幸せで思い出に残る結婚式になるはずb
チャドたんならきっと思い出に残るような企画を立てそうな予感(  ̄ー ̄)*キラン
いい式になるといいね(`ゝω・)vィェィ

| マナ | 2008/06/30 21:35 | URL |

>yuiちゃん
そういう結婚パーティいいじゃん♪
そういうの好き!!
かしこまってないし絶対楽しいよね!
ちなみに俺の結婚披露宴ではギターとウッドベースの生演奏をバックにゴンドラで「好きにならずにはいられない」を俺が歌って降りて来ました・・・・
気持ちは良かったぞb

>WISH
こいつさ~俺の子供からの友達の中では最もイケメンで若い頃はモテたから1番最初に結婚すると思ってたんだけど、意外にも仲間の中では1番最後^^
まあ欠陥があったって事だろうね~(笑)
なんていう冗談はさておき
待ちに待ってましたっって感じです^^

>エリ~ちゃん
そうそう・・・・・・・
ノリツッコミしようと思ったけどキモッ(汗)
ほんと良い結婚式にしたいな~^^

>マナちゃん
うんうんw
良い結婚式にする為には本人達にも気を抜かせないつもりだぞ(笑)
スパルタだっ!!!

| チャド | 2008/06/30 22:08 | URL |

あつしくん~に「おめでとう」!!
ウチらは横浜で結婚パーティーをするので
チャドマツさんを呼べないのが悲しい~(涙)

あっ「やさぐれ」10月26日札幌ですから!!

| 純也 | 2008/07/13 03:25 | URL |

>純也
結婚パーティーいつなの?
おせーて!!
札幌26日かあ!!
室蘭はいつ?

| チャド | 2008/07/14 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/31-91d34648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

