無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REC終了

先週J.F.Kのレコーディング及びミックス作業終了しました!!パチパチ
結構長い道のりだったなぁ~

あとはCDに焼いてジャケット作成して完成かな!

IMG_6214.jpg

いや~完成が楽しみ♪
今回はゲストミュージシャンもレコに参加してもらったし、ジャケット作成にもゲストが参加する予定なってます!
演奏の方はと言うと・・・カッコいいっすよ!
自分の演奏はまだまだだな~と思わせる部分も多々ありますが、時間がなかなか合わない中作成してので良しとします!!←いいのか?w

HI音のコンピアルバムの方でもゲスト参加したりもしてます!
こちらも完成間近!楽しみ!!

IMG_4722.jpg

No Music,No Life!!ですね♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~
今夏休みで仕事も忙しいのに大変だね~
がんばって完成させてね

| うる | 2011/07/26 20:49 | URL |

ありがとう♪
うちのバンドの方はあとは完成を待つばかり!
手伝いの方も来週には終らせる予定^^
楽しみ!!
出来たら聴いておくれw

| チャドマツ | 2011/07/26 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/301-dba37d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

