無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスターベースマン♪

暑いっ!!
北海道だって暑いっ!!

メタボは関係ないよ・・・・・・


さて今日は腐れ縁なバンドマンを紹介いたします。

何日か前に結婚式のことでいろいろと打ち合わせに我が家へ嫁さんとやってきました!
そうこの人結婚します!ってかもう籍は入ってますが♪

めでたいめでたい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あ、申し送れましたが今日の主役は俺とは3歳からの付き合いで高校の時からさまざまなバンドで一緒にやってきた「あつし」です!

atushi01.jpg
3歳くらいの頃の写真なんですが、今も2人並ぶとこんな感じです(笑)

彼はベース・・・・・・上手いっすよ^^
俺なんかよりレベル全然高いです!

いや・・たいした事ないな!!
素直に褒める事ができません・・・・・(笑)

この歳になると彼と以外はリズム隊組むのもう面倒です(笑)

つきあいが長いだけに息だけは合ってると思いますよ・・・・・変なことでも息が合うけど・・・・・。

チラっと写真を
atushi02.jpg
やさぐれLIVEで急遽結成された「トラッシュ」の時の写真。
atushi03.jpg
THE HEVENの時の写真。

このほかにも何バンドか一緒にやっております(俺がギターの頃からです)
前の日記にも何度が出現してますけどね~^^

とりあえず彼の結婚式が楽しみですd(>_・ )グッ!



今日はミュージックマンを使っていた頃のフリーとチャドのジャムセッションの模様を!



| 偉大で身近なミュージシャン! | 18:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね~そういう付き合いいいよね。

それにしても、かわいいね☆彡
子供の頃の写真☆彡

| いつでもぎずも | 2008/06/24 22:00 | URL |

あつしさん、ご結婚おめでとうございまーすv-238
3歳からの付き合いってすごいですね!
ここまでになると、もう何も言わなくても通じあえそう

| shiho | 2008/06/25 01:57 | URL |

>ぎずもちゃん
悪友ですw
でもリズム隊組むには楽でいいよ^^

子供の頃の写真・・・・・・俺タイツだし(笑)

>shihoちゃん
まずは俺からありがとう!!
あつしもこれ読んでるよ~^^
shihoちゃんの事も伝わってるしw

| チャド | 2008/06/25 10:06 | URL |

子供の頃の写真って
ホンッとカワイイィですよね(ノ´∇`*)ダハー
私は友達で一番付合い長いって言ったら、
小3の時の友達かな~♪♪♪

| キャメたん | 2008/06/26 01:06 | URL |

>キャメたん
幼馴染みっていいよね!
なんていうかまったく気を使わない仲で楽っていうか(笑)

| チャド | 2008/06/27 10:35 | URL |

あのあつしくんですね?おめでとー!
ふふふ 彼の家には小さい頃入ったことありましたー
でもお姉さんとしか遊んだ覚えないです・・・

それにしてもチャドさんの友達だと知ったときには
びっくりしましたよ~

| たまき | 2008/06/27 22:18 | URL |

>たまきさん
そうですそうです!あのあつしですよ~^^
俺も子供の頃良く遊びに行きましたが逆にお姉さんの事はあんま覚えてないんですよね~
たまきさんがまさか向いに住んでたとは、こっちもびっくりです^^

| チャド | 2008/06/27 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/30-a0d3c897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

