無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャドのロック人生 vol,1 無精者編①(ミチロウさんと)

今日は昔のバンドにさかのぼった話を。

現在の活動を紹介する合間に今までのバンドの紹介などもして行けたらな~と思っています。


今回紹介するのは「無精者」というバンド時代です。

自分が所属してきたバンドの中では第4期とでも言っておきましょう^^

自分の中では初のフルオリジナルバンドです!

ジャンルはロック!!

曲はほとんどがギターのjunya(現やさぐれ)が作っていました。

彼のギターは尊敬しております^^

ジミヘンの生まれ変わりかも!!(言いすぎ?)

ギターを引く為に生まれて来た男ですね^^


あの伝説のパンクバンド「スターリン」のヴォーカルだった遠藤ミチロウさんとの競演も果たしました!!
バックバンドもやらせてもらったし^^

michirousan02.jpg
↑スターリン時代のミチロウさん

0002.jpg

↑ミチロウさんと一緒に写真を

0003.jpg

↑ミチロウさんの前座を勤めたときの写真です。ベースは現やさぐれのSIBUさん。

ミチロウさんと言えば俺が中学くらいの時にスターリンで大活躍し不良達の憧れでしたね
現在はソロやバンドで活動しています

そんなミチロウさんと出会うキッカケを作ってくれたのが芦別で「ディラン」というライブハウスを経営する尊敬すべき熱きマスターからの紹介からでした^^

はじめて会う時は超緊張!!

恐いイメージもあったし^^;

でもいざ会うとめちゃくちゃいい人でした!!

何度か企画を立てさせてもらい地元に来てもらいましたよ!!感動!!



無精者ではいろいろな事を学ばせてもらいました。

オリジナルの楽しさ

ロック魂

ブルース魂

ファンク魂

ベーシストは何人か入れ替わったのですが、そのたびに違った味わいもありました。


無精者は俺にとって今でも最高のバンドです!!

そして横濱で活躍をするやさぐれは更に進化し独自の音を作り出し最高の魂を見せ付けてくれる大好きなバンドですね^^

| チャドのロック人生 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スータリン!!

スターリンうちにビデオとかCDあるよ
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

私も聴いたりはしてたけど、
スターリンそんなに詳しくって
どっちかっていうと夫の方がね
ミチロウさん好きなんだよw

| ズゥ | 2008/04/10 17:54 | URL |

まじかw

やっぱ同年代だけあるなぁ~^^

旦那さんと趣味合いそう・・・・(*^^*)

| チャド | 2008/04/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/3-126645e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

