無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏先取り気分

Good morning!!

今日は久々仕事日曜休み
そして昨日も休みでした~

昨日はちょっと早い夏気分味わいましたよ

まずは朝早く起き娘の運動会へ!!
天気も丁度良く良い運動会でした

前々から娘の60M走に目標を持たせ何度か公園で特訓しとりました
そして前日

undoukai05.jpg

子供に人気の「瞬足」を購入し準備万端!

undoukai03.jpg

結果は奮闘しましたが目標を果たせなかったのですが、頑張ったので良しとしましょう(笑)
運動会終了後、嫁の親も一緒に我が家のガレージで炭火焼肉!!

undoukai04.jpg

美味かった~~~ビールもねw

そして外も薄暗くなったところで娘達とコンビにへ花火を買いに行きました

undoukai02.jpg
↑写真・・メルヘンホラーみたいになってます(笑)

undoukai01.jpg

子供達も大はしゃぎで最後は線香花火

こんな感じで楽しい1日になりました♪
流石にみんな即爆睡しましたw

| Family LIFE ! | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉっ!
写真めっちゃカッコいいw

運動会のあとにBBQと花火も!
アウトドア満喫してますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

| wish | 2011/06/12 18:50 | URL |

最近写真楽しい♪( ´▽`)
wishも相変わらずアウトドアたのしんでる?

| チャドマツ | 2011/06/13 22:48 | URL |

ウチは日曜日にBBQしました^^

外で飲む酒はウマイ!w

| トッキー | 2011/06/14 11:05 | URL |

これから本格的に外飲みシーズンだよな~!

てかトッキー、いまだトッキーの音聴けてねぇど
今度セッションでもなんでもしようぜ!!

| マツ | 2011/06/15 22:23 | URL |

今週の土曜日にソリストでアコースティックやりますw

時間があれば顔出してくださいな^^

| トッキー | 2011/06/16 14:12 | URL |

トッキー
嫁夜仕事でまたも子守で行けず(>_<)
もっと自由にソリスト行きたいんだけどね~

| マツ | 2011/06/19 10:48 | URL |

それは仕方ないですね^^;

つか、そろそろ連絡先交換しましょうw

| トッキー | 2011/06/20 10:57 | URL |

んだねw
いっつも忘れるんで次会った時は忘れないようにw

| マツ | 2011/06/20 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/297-2ac68153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

